麦ちゃんの猛アピール

今朝の冷え込みで、バケツにうすい氷が張っていました。

でも、日中は風もなく、久々の小春日和になりました

sCIMG0109b.jpg

今日はコタツを出て、布団の上です。

みんみんとめいちゃんは、いつも一緒。

今日も、ぴったりくっついています。



sCIMG0111b.jpg

そこへ、麦ちゃんがやってきました。



sCIMG0112b.jpg

ねぇ、ねぇ、お姉さんたち~



sCIMG0113b.jpg

わたしも仲間に入れて~

麦ちゃんの猛アピール…


sCIMG0114b.jpg

相手にしてくれないお姉さんたち。



sCIMG0115b.jpg

麦ちゃん、今日は、ぽつんとひとりです。

相手をして欲しくて、ちょっと乱暴なアピールが悪かったかな

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらら、麦ちゃんもうアピールは失敗の巻でしたか。
残念。でもきっと次はお姉ちゃんたちに入れてもらえると思うよ。優しく甘えてごらん?
お姉ちゃんたちも麦ちゃんと一緒にねんねする方が暖かいって知ってると思うよ。
頑張れ、麦ちゃん!

No title

麦ちゃん残念。
もう少しだったのにね~。
落ち込まずにファイト!

それにしてもみんみんちゃんとめいちゃん
気持ちよさそうに寝ていますね~。
丸っこくてかわいい。
冬は丸まって寝ますがかわいい姿の一つですね。

No title

(^m^)プププッw
一緒にまぁるくなって寝ればよかったのに〜
3にゃん団子見たかったです!おしい(*´艸`*)

No title

麦ちゃんのアピール、可愛いですね(#^.^#)
お姉さんたちは、爆睡していて気がつかなかったのかもしれませんね(;'∀')
めいちゃんなんて、あんまり丸くなっていたから、お餅かと思うくらい…(笑)
お姉さんたちも嫌がっているわけじゃないから、そっとくっついていてもよかったのにね(*^^)v

Re: No title

Anneママさんへ

甘え方が下手で、ゴツゴツと突進していくので、みんな引いて
しまいます。早く、コツを覚えてくれるといいのですが…
また寒くなるようなので、3匹くっついてくれるかもしれませんね。

Re: No title

よっさんさんへ

もう少しふんわりと傍に行くといいのですが、ゴリゴリと
行くのでなかなか入れてもらえません。
要領の悪い麦ちゃんです。
また、寒くなるので、3匹のお団子が見れるかもしれませんね。

Re: No title

non☆たんさんへ

また、寒くなるようなので、3団子、見れるかもしれません。
絶対一緒のほうが、暖かいですものね。
3団子になったら、すぐ報告しますので、お楽しみにi-236

Re: No title

きらちろママさんへ

そうですよね、そーっとくっついていけばいいのに…
でも、また寒くなるようなので、3匹くっついているかも
しれませんね。めいちゃんのシャーも減ってきたので、きっと
うまくいくと思います。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR