一緒にカメラ目線

今日は風が冷たくて、外に出ると鼻がツーンとしました。

部屋の中もひんやり。週末は、もっと寒くなるそうです

sCIMG0033b.jpg

みんみんが、湯たんぽの上で毛繕い中



sCIMG0025b.jpg

舐めた手で、



sCIMG0030b.jpg

顔をごしごし。



sCIMG0034b.jpg

手をきれいに舐めて、


sCIMG0035b.jpg

今度はどこかな


sCIMG0038b.jpg

うん…?

カメラに気づいたようですね。



sCIMG0040b.jpg

ベッドに上がろうとしていた麦ちゃん。

なぜだか、麦ちゃんも一緒にカメラ目線でした




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました
ニャンちゃんは飼ったことがないのですが癒されるそうですね

表情がとっても可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

寒波、来てますね〜(-。-;
東京も寒い朝です

みんみんちゃんは熱心に顔を洗いますね〜
うちも来桃里は長々と時間をかけます(^^)
顔を洗っている時って舌チョロの写真がよく撮れますよね〜♪
可愛くって大好きです( ^ω^ )
みんみんちゃんも麦ちゃんもカメラ目線がバッチリですね☆
麦ちゃんは何か楽しそうなものを見つけた感じのお顔、まだあどけない表情を見せてくれるんですね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ルル父さんへ

私も、わんこの目に心を奪われてしまいました。
しゃべってくれないので、体で、目で、気持ちを表現している
のでしょうね。わんこの可愛い目にドキドキです。
猫も、わんこほどではないですが、気持ちを表してくれます。
何を言いたいのかわからないことが多いですが…

Re: タイトルなし

柚子さんへ

外にいたら、耳が痛くなりました。
明日、明後日はどうなるのでしょうか。
病院帰りにバスを待っていたら、道を横切ってきた黒猫が
片足ありませんでした。切なくなりました。
寒さに耐えられるのか、心配ですが、何もできません。

麦ちゃん、走り回って、まだまだお子ちゃまです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR