どこでも同じ?

今日まで、3月の陽気で、明日から1月の平年並みに。

しかも、週末には、この冬一番の寒波が来るようです。

気温の変化についていけるかな…

sCIMG0089b.jpg

こんなガチャを見つけました。

私の指は、へバーデン結節とかで、第一関節がぼこぼこなので、

ご近所のお姉さんの綺麗な指です。



sCIMG0105b.jpg

お姉さんがいても、めいちゃんはストーブ前でリラックス。

めいちゃんの幸せなひと時です。


sCIMG0096b.jpg

麦ちゃんはどこかといえば…

はい、皆さんの想像どおり、



sCIMG0106b.jpg

お姉さんのバッグの中でした。

[むぎちゃんの日記]のむぎちゃんも、

バッグの中に入っていて、

最高にかわいいむぎちゃんでした。

猫さんは、みんな中に入るのが好きなんですね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日からやや寒くなってきてますね。
でも週末はもしかしたら雪が降るかもくらい
寒いようですね~。
嫌だな~。寒いの嫌い。
にゃんずはもちろん寒いの嫌いですよね。
猫団子になるのかな?

ガチャのにゃんこかわいいですね。
前にスマホを支える吸盤つきの猫をゲットしましたが、スマホが重いのか吸盤が弱いのか
結局支えてくれませんでした。

麦ちゃん、バックの中でご満悦な表情。
いかなる時も袋があれば入る、
これ猫の宿命ですかね。

Re: No title

よっさんさんへ

袋があれば入ってみる…猫の宿命ですねi-101

今晩は、とっても寒いです。明日明後日ともっと寒いそうで、
恐ろしいですね。平地でも雪が降るかも、と言ってたので、
どうなるのかと心配です。
猫たちも、こたつにこもりっきりでしょうね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR