「ご…」で始まる言葉

今朝も冷えてましたね。

布団から出るのが大変です

sIMGP5775.jpg

コタツとベットと両方に、湯たんぽを用意してあるのですが、

日中は、明るいベッドが人気です


sIMGP5773.jpg

めいちゃんと麦ちゃんとの関係も良好で、



sIMGP5772.jpg

スキンシップも欠かしません

めいちゃん、麦ちゃんのおちりをくんくん…


こんな、のどかなひと時に、


sIMGP5776.jpg

「ご…」のつく言葉を発すると、

みんみんを残して、2匹がいなくなってしまいました。


sIMGP5777.jpg

めいちゃんと麦ちゃんにとって、

「ご…」は「ごはんのご」なんですよね

みんみんは… わかってないのかな

それとも湯たんぽのほうがいいんでしょうかね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメです。失礼します。
いつもお世話になっておりますm(__)m

今朝は寒かったですね~。
夜になってまた冷えてきました。

うふふ、麦ちゃんの踏ん張る姿が
とてもキュートです。
おちりクンクンされてますね。

タイトルの「ごで始まる言葉」で
私はてっきりご〇ぶりかと思って
そういう話題かと(笑)
ゴハンね、そうですよね~。
めいちゃんと麦ちゃんは人間語を理解してるんですね。賢いな~。
みんみんちゃんは食にそれほど興味ないんでしょうか?

Re: No title

よっさんさんへ

猫に湯たんぽ3つ作りました。寒いですね。
麦ちゃんは、ごあんごあんと泣きます。ほんとですよe-464
みんみんも、ごっはーんと泣きます。
めいちゃんは、無言でした。
いつもは、みんみんもご…に反応するのですが、よほど寒かったんで
しょうねi-183

No title

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

三人娘はとっても仲良く
のどかに過ごしていますね。(⌒-⌒)カワイイ!
幸せな新年の様子に、私も幸せになります。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。

この時は、仲良しの3人娘でしたが、今日は、ベッドの上で
麦ちゃんが、みんみんにかかっていって組み合っていました。
1歳は、元気があるのでみんなもてあましているようです・
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR