無防備な…

今日は3月の暖かさでしたが、

明日から1月の気温に戻るそうです。

sCIMG5001_201701032050320ce.jpg

ベッドの上でみんみんと麦ちゃんが仲良く

くっついています。

麦ちゃんが見つめているのは…


sCIMG5008.jpg

ひとりストーブの前でくつろいでるめいちゃん。



sCIMG5012.jpg

温まってくると寝返り



sCIMG5014.jpg

めいちゃん、気持ちいいね~



sCIMG5016_201701032050569d8.jpg

喉を、ごろごろ鳴らして、



sCIMG5017_20170103205055a31.jpg

お腹丸出しの無防備体勢に



sCIMG5019.jpg

めいちゃんの意識は、どっかへ行っちゃいました。

めいちゃんのストーブ独り占めは、いつまで続くんでしょうね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あらら~
めいちゃん~
ホント!The無防備!!(笑)
可愛いですね~
麦ちゃん・・
ちょっとうらやましそう??
みんみんちゃんのあごの下から出てる手って!!
おばちゃんの萌えポイントだわ~

Re: No title

カバ丸1号さんへ

みんみんは、動きが少ないので、登場回数が少ないのですが、
みんみんの手が萌えポイントなんて、すごくうれしいです。
今年は、みんみんに密着しようと思います。
めいちゃんは、ストーブ前が一番の幸せのようです。
麦ちゃんは、一緒に寝ると、パジャマのボタンをチュパチュパして、
べろべろにしちゃいますが、かわいくて、危なくないように
気をつけながら楽しんでいます。

おはようございます(^^)
今日は仕事始め…だと言うのに、昨日までの穏やかな暖かさから一変、すごく寒い朝になりました^^;
めいちゃんみたいにストーブ前で無防備にお腹を上に向けて寝ていたい…
麦ちゃんとみんみんちゃんは一緒にストーブ前で寝転がらないのかな〜3ニャンでお腹出して伸びていたら…
可愛いでしょうね〜(*^^*)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

今日は、予報通り、寒い一日でしたね。
ストーブ前は、めいちゃんの指定席になりました。
みんなで、ストーブにあたって欲しいのですが、
めいちゃんが、嫌がってシャーシャーいうので、
誰も来なくなってしまいました。
たくさんいた頃は、みんなでストーブにあたっていたのに
今は、独占で困ります…
3匹で、お腹見せてのびていたら、すぐアップしますi-278

No title

予報通り、今日は寒くなりましたね。

遅ればせながら、すっかり明けてしまいましたが。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします。

さてめいちゃん、なんて気持ち良さそうなのでしょう。見ているこちらまでポカポカ眠たくなりそうです。
我が家は床暖のおかげで、ガスストーブを点ける必要がまだそれほどありません。
もっと寒くなったら、誰かが独り占めしに来てくれるのかなぁ。
我が家のめいちゃんは誰だろうな。

Re: No title

Anneママさんへ

新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ママさんの家にストーブがあったら、テオくんがストーブ猫に
なりそうな気がしますが、どうでしょうか…
床暖があったら、みんないい気持ちで、ごろごろするかな。
猫さんは、ぽかぽかが大好きですものね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR