新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

淡路島の元旦は、とても穏やかな天気で

猫達とのんびりと過ごすことが出来ました。

sIMGP5771.jpg

日当たりのいい猫部屋では、

3匹が追いかけっこをしたり

にらみあって猫パンチの応酬をしていましたが、


sCIMG5023.jpg

夜になると3匹仲良く猫団子に…。

生まれも育ちも違う3匹ですが

ようやく家族になったような。

これからも麦ちゃん、めいちゃん、みんみん共々

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんみんちゃん、めいちゃん、麦ちゃんの3にゃん猫団子はいいですね。誰が仲間外れになることもなくみんなでお寝んね。見ていてとってもほっこりします。

Re: No title

ぶくぶくペンギンさんへ

あけましておめでとうございます。

今日のような猫団子が、いつも見られますように…
3匹と楽しく暮らしていけたらと思います。
今年もよろしくおねがいいたします。

No title

あけましておめでとうございます|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
年末は小雪ちゃんとの悲しいお別れがありましたが、
今年は素敵な一年を仲良くスタートですね=^-^=うふっ♪
幸せいっぱいの一年になりますように(-m-)” パンパン

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

No title

あけまして おめでとうございます
3にゃんが元気で楽しい一年になりますように
こんな風に3にゃん仲良く最後は一緒に寝て
いいですね~^m^

No title

あけましておめでとうございます
そちらも暖かなお正月でよかったですね。
小雪さんのいない寂しいお正月ですが、
3にゃんが、まるで姉妹のように
寄り添っている姿に癒されますね。
小雪さんも見守っていてくれますね。
3にゃんが健やかに暮らせる一年になりますように!
本年もよろしくお願いいたします。

2017年、スタートしましたね〜=(^.^)=
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年の始めの猫団子☆
かわいいですね〜(*^^*)
麦ちゃん、今年はもっとみんみんちゃんとめいちゃんと仲良くなって、一緒に遊んでもらえるといいですね〜♪

Re: No title

kotetsuママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も、かわいすぎる虎麦君と、ほたるちゃんに会いに
行きます。ブログ楽しみにしています。
うちの3匹もよろしくねe-465

Re: No title

もちゅみさんへ

あけましておめでとうございます。
さっちゃんのまんまるお目目と、おふみ君のつややかな黒が
なんとも素敵です。
今ごろ気づきましたが、さっちゃんは、さつきと言う名前なんですね。
さち、か、さちこと思っていました。e-350
今年も宜しくお願いしますね。

Re: No title

きらちろママさんへ

あけましておめでとうございます。
今までは、ちゃちろ一族とお外出身の子でしたが、一族がとうとう
いなくなって、3匹みんなつながりのない子だけになりました。
血のつながりはないけど、こうして3団子になってくれて、
ほっとしています。仲良くやってくれそうです。

Re: タイトルなし

柚子さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も、こっちゃん、アル君に、癒されに行きますね。i-189
走り回っている麦ちゃんに、ふりまわされているような2匹ですが、
3団子になってくれて、ほっとしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

俊樹さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お店は、知りませんでした。
ブログを通じてのお知り合いですが、
近くて遠いような不思議な感じがしました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR