本日のベストショットは

今日はクリスマス

みなさんのブログを訪問していると、

サンタの帽子をかぶった猫ちゃんで賑わっていますね。

でも、我が家の猫達は、体に何かつけるのが大嫌いなので、

sIMGP5738.jpg

妹の手作りリースを使って、写真を撮ることにしました。

まずやってきたのは麦ちゃん。


sIMGP5742.jpg

さっそくガジガジし始めました

「麦ちゃん、やめて


sIMGP5743.jpg

めいちゃんも気が付いて、

リースに向かってきます。


sIMGP5748.jpg

「これはなんですか

赤い花が気になるようですね


sIMGP5764.jpg

待ちに待ったシャッターチャンス

めいちゃんが真ん中に来てくれました

本日のベストショットです。

みんみんは興味なし、麦ちゃんは飽きてしまいました

写真を撮るのは難しいですね~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃー!めいちゃん素敵ー!
これぞ、待ちに待った瞬間ですよね。
色合いも素敵だし、めいちゃんによくお似合いです。
我が家も帽子もお洋服もダメです。
だから、小物でちょっとでも雰囲気をと思っていましたが、リースは良いですね。いいアイデアをいただきました。
めいちゃん、本当に自然で素敵なショットだわ。

No title

先日はブログへのコメントありがとうございましたぁ(*´∀`)
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです(●>ω<●)

洋服や被り物が苦手でもこうやって
雰囲気を出すことも出来るのですねぇヾ(*´∀`*)ノ
うちの子も苦手なので参考にさせていただきますねぇ★
ちゃんとクリスマスしてる写真になりますねぇ♪

お正月は鏡餅の横で写真撮れるかなぁ(*´ω`*)
今から楽しみになってきましたぁ♪

Re: No title

Anneママさんへ

めいちゃん、こんなにほめられて、照れちゃいます。
麦ちゃんの茶色は、背景によっては沈んでしまいますが、
めいちゃんの三毛は、よく映えますね。
ロシアンずちゃんも、服や被り物がダメなんですね。
みなさんのように、服を着たり、被ったりしてほしいなぁと
ちょっぴり思います。

Re: No title

きなこママさんへ

鏡餅の横で決めているきなこさんを見れるかな?
わたしも楽しみにしています。
うちの3匹は、どうも、無理そうです…
きなこさんは、表情が豊かな猫さんですねi-179
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR