1年を終えて

2016年、最後の日になりました。

我が家では、今日は、猫達とのんびり過ごします

お出かけの皆さんは気を付けていってらっしゃ~い

sCIMG4263_20161222215318e17.jpg

みんみん、7歳。

寝てばかりなので、登場回数が少ない1年でした。


sCIMG3792_201612222153175d8.jpg

めいちゃん、4歳。

麦ちゃんが来てから、急にお姉さんになりました。

くるくると遊んでいた頃が、懐かしくなります。


sCIMG4278.jpg

麦ちゃん、1歳。

心配した左両足も、あまり気にならなくなりました。

一人遊びで、走り回っています。


sCIMG0295a.jpg

小雪、21歳。

闘病生活の時は、みなさんから、

元気玉をたくさん送っていただきました。

小雪に、しっかりと届いて、奇跡の回復もしました。

そして、先月。

旅立ちの時には、心のこもった温かいコメントをいただいて、

私達は、どんなに励まされ、救われたことでしょう。


sCIMG3991.jpg

3匹になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小雪さんがいない寂しい年末になりましたね。
でも、小雪さんの頑張りには、勇気をもらいました。
これからも「小雪さんにように!」を合言葉に、病気のコは回復するように、老猫たちは1日でも長生きしてもらいましょう。
来年は、みんみんちゃん・めいちゃん・麦ちゃんが健やかに暮らせる年になりますように!
よいお年をお迎えください。

No title

まだまださみしい思いでいっぱいです。
小雪ちゃんが本当にいないんだなぁ。
でもみんみんご一家は、もう新しい一歩を踏み出されておりますものね。かわい子ちゃん3にゃんで、一致団結してお家を明るくしてくれていますものね。
来年も可愛い3人娘の姿を楽しみにしてます。
どうぞ来年も仲良くしてくださいね。

Re: No title

きらちろママさんへ

新年おめでとうございます。
昨年は、たくさんアドバイスしていただき、本当に心強く思いました.
今年も、どうぞ私たちにいっぱい教えてください。

保護猫さんたちの幸せを願っています。

Re: No title

Anneママさんへ

新年おめでとうございます。
昨年は、やさしさあふれるコメントをたくさんいただいて、
ありがとうございました。
あこがれのロシアンずをたっぷり見れて、幸せでした。
今年も、とっても楽しみにブログを見させてもらいます。
3匹の違いも、やっとわかるようになりましたi-101

No title

あけましたね〜
今年も一年ゆる〜くよろしくお願いいたします
幸せあふれる一年になりますように♪(*∩´ェ`∩*)~*
寂しさもありますが、
魂はみんにゃとずっと一緒ですにゃ♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

Re: No title

nonたんさんへ

明けましておめでとうございます。
真っ白な美猫さん、エルちゃん、今年も美しさを存分に
見せてくださいね。
家の3匹も、よろしくおねがいしますi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR