心配させないでよ

今週は暖かい日が続いています。

明日はさらに気温が上がるそうです。

sIMGP5721.jpg

広~い猫達のご飯テーブルで、

いつも真ん中のみんみんが来ていません

「ご飯だよ~」と呼んでも出てきません


sIMGP5719.jpg

もしや、調子が悪くて出てこないのか…

試しにコタツの中へお皿をさしだすと…


sIMGP5723.jpg

ペロッと完食

「おかわりください


sIMGP5727.jpg

食べてくれて安心しました。

寒くて出てこれなかったようです。

小雪に比べたらまだまだ若いけど、

みんみんは中高年に差しかかっているので

気を付けないとね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

食欲は一番わかる事だから、ドキッとしますね!
でも、年を取って来るとペースも変わって来るから
いろいろ見て行かないと気をつけなくちゃいけない年齢になってきます。
にゃいがも、ガッツリと食べる感じじゃなくなってきてるので、年を取ってるなぁ~と。
めいちゃんのお尻、かわいいですね♡

No title

おお、良かった。
ちょっとデリバリーして欲しかっただけね。
甘えたかったのね。
そんなみんみんさん、とっても可愛くて大好きよ。

3ニャン生活もすっかり馴染んで来られた様子ですね。
みんなの可愛い姿にほっこりします。

Re: No title

にゃいははさんへ

みんみんも4月に8歳です。高齢猫さんの仲間入り。
早いものですね…
人間の4倍で、時間が過ぎていくというので、もうすぐ私を
追い越すんでしょうね。気を付けてみていかなくてはいけない
年齢になりました。
にゃいがちゃんもいつまでも元気でいて欲しいですね。

Re: No title

Anneママさんへ

ロシアンず3匹は、気品があって、いつ見てもうっとりします。
家の3匹は、ごあんごあんと泣く麦ちゃんと、寝てばかりのみんみん、
気まぐれのめいちゃん、と美しさからはほど遠い存在です。
こんな3匹ですが、いつも見にきてくれてありがとうe-446
これからもよろしくお願いしますね。

あら、みんみんちゃん、もしかして甘えたかったかな?
いつもの時間にご飯を要求されないと心配になりますよね〜^^;
うちもたま〜にあるんですよ…
アルカポネは年齢不詳、10歳は過ぎているでしょうと言われているので、みんみんちゃんと同様、気をつけてあげないと…と思っています(*^^*)

No title

よかったです(*´-`*)食欲もりもりで♪
ニンゲンもありますね〜
あー動くのめんどくさいって時w

No title

みんみんちゃん、具合が悪いのではなくてよかったですね(*^^)v
ウチの女の子もコタツまでデリバリーさせますよ(^_^;)
寒いときは仕方がないというか、男の子が早食いで横取りされるのが嫌なのかもしれません。
ホントは食事処で、みんな並んで食べてくれるとありがたいのですが、つい甘々になってしまいます。
でも、どこで食べても食欲があって、完食してくれるなんてうれしいじゃないですか!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

柚子さんへ

アル君、シニアさんなんですね。
みんみんのお母さんも、何歳かわからず、保護して3年くらいで
逝ってしまいました。
シニアなんだとわかっていたら、接し方も違っていたかも、と
後悔しました。
みんみんも、シニアの仲間入り。いたわらなくっちゃe-464

Re: No title

non☆たんさんへ

食べに来ないと心配しますね。
猫さんも動きたくないときがあるんでしょうね。
でも、心配しちゃいますよね。
ワシわし食べることはもうなくなりましたが、いつも、
機嫌よく食べて欲しいと願っています。

Re: No title

きらちろママさんへ

やはり、デリバリーのときがあるんですね。
安心しました。
麦ちゃんだけ、わしわし食べていますが、4歳と7歳の2匹は、
マイペースで食べるようになりました。
ずっとこの調子で食べてくれることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR