麦ちゃんの猛アピール

先週とうってかわって、今日は暖かくなりました。

日中暴れ回ったと見えて、敷物があちこちずれていました

sIMGP5707.jpg

夕方、ちょっと外出の帰りが遅くなって

猫達の部屋に入ると、

3匹が「おなかがすいた~」とアピール


sIMGP5699.jpg

しっぽを立ててぐるぐるまわりだしました。


sIMGP5701.jpg

「ごは~ん


sIMGP5703.jpg

麦ちゃんが盛んにアピールしています。


sIMGP5705.jpg
 
だんだん前に出てきてレンズに急接近

麦ちゃんの猛アピールにたじたじです

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アピールしないとご飯がもらえないから仕方がないよね(^^♪

Re: No title

BBさんへ

1歳の麦ちゃんは、食べ盛りi-268
いつも、私の顔をみると、ごはーんと言っています。これ、
本当ですよi-278

ブログのうな重見ていたら、急に食べたくなりました。
実家のある静岡も、うなぎがおいしいです。

うふふ(*^^*)
ごは〜ん!! アピール、すごいですね♪
その目ヂカラにたじたじ…
うちも同じです(^^)
嬉しいことですね〜♪

No title

先日はブログへのコメントありがとうございましたぁ(๑•᎑•๑)
とっても嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

麦ちゃん写真よりごはーんってアピールかな?(*´艸`)
ニャンコは急かしてきますよねぇ(´・_・`)
待った分、美味しく食べられるねぇ♪

また遊びに来てくださいねぇ(*´∀`*)
私も遊びに来させてくださいねぇ♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

うそのようですが、麦ちゃん、ごあんと言います。
そう聞こえるだけかな?
ごあんごあんとかわいく泣いていますe-267

Re: No title

きなこママさんへ

茶色猫さんは、頭がいいのか、いたずら好きに思いますが、
きなこさんはどうでしょうか。
先代のチャチロは、ドアは開けるし、ゴミ箱はあさるし、レンジの
扉も開けて、味噌汁やシチュー鍋はひっくり返すしで、いたずら
三昧。でも、憎めない子でした。
茶色と白ミックス猫さんでした。

どうぞ遊びに来てくださいね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR