長すぎるご飯台

日差しはあるのですが、ひんやりと寒い一日でした。

12月も半ば、今夜は忘年会があります。

猫たちには、湯たんぽを作って、出かける予定です。

大人しく待っていてくれるかな?


sIMGP5679.jpg

ごはーんと麦ちゃんが呼んでいます。



sIMGP5680.jpg

麦ちゃんの合図を聞いて、

みんみんもめいちゃんも、ドアに近づいてきました。

みんな、しっぽが立って、ご機嫌です。


sIMGP5685.jpg

さあ、お待ちどうさま、ごはんです。

カリカリ、カリカリ、と、おいしそうに食べています。

こうして食べてくれるのが、一番のしあわせですね。


5匹の時に作ったご飯台が、長すぎるようになりました。

短くカットしなくちゃ…



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR