がんばる麦ちゃん

昨日より、寒さが増した今日は、

sIMGP5669.jpg

3匹固まって、暖をとっていました。



sIMGP5668.jpg

麦ちゃん、端っこで、落ちそうです。

しかも、ちょっと遠慮気味。

みんみんとめいちゃんの固い団結の中に入っていくのは、

もう少し時間がかかりそうです。


sIMGP5678.jpg

そんな麦ちゃんは、

この頃、めいちゃんに盛んにアピールしています。

麦ちゃんの努力が実る日も近そうですね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
麦ちゃん、一生懸命仲間に入ろうと頑張る姿にキュンキュンします(*ё_ё*)きゅん・・
それでも小雪ちゃんがいなくなってしまって、
孤立するわけではなく、みんニャと一緒にいたいと思う気持ち、嬉しいですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
1日もはやく、麦ちゃんが遠慮なくくっつける日が来ることを願っています。

麦ちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんにちは(^^)
麦ちゃん、頑張ってますね〜♪
でも、もう大丈夫そうですよね(*^^*) めいちゃんとも仲良くなれそう☆
落っこちそうになりながらもめいちゃんとみんみんちゃんの側にいたい麦ちゃん…なんとも可愛らしいなぁ〜(*^^*)

No title

大丈夫そうですね!(^^)!
みんみんちゃんが、麦ちゃんに寄りかかって甘えているように見えますし、麦ちゃんは、どうしたらいいのかな?ってちょっと戸惑っているようにも見えますが、仲良くしているんですよね(#^.^#)
努力は実を結びますよ(^^♪

Re: No title

kotetsuママさんへ

小雪べったりでしたから、麦ちゃんどうなるのかなぁと心配でした。
2匹がこたつの中で、麦ちゃんだけ外の布団にいる時は、やっぱり
入りずらいのかと思ったり、単に暑いだけかもと思ったり、いろいろ
考えちゃいます。こちらが心配する以上に、しっかりとしているんで
しょうけれど…
きっとみんなとうまくやってくれるでしょうねe-464

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こたつにしばらく誰も入らなかったのは、柚子さんが言って
いたように、小雪の匂いがあったからかもしれませんね。
今は、みんなで入るようになりました。寒さが厳しくなったから
でしょうけど…。麦ちゃんが一人外に出ている時があるので、
少し心配しています。
でも、だんだん一緒の時が増えていくと思っています。
積極的な麦ちゃんですからe-465

Re: No title

きらちろママさんへ

みんみんの心はつかんだようで、舐めてもらうときもありますよe-446
めいちゃんが、ちょっと時間がかかりそうです。
さすがに、めいちゃんのシャーはなくなりましたが。
3匹だけになってしまったので、仲良く楽しく、団子も作って欲しいなぁ。
そんな日がきっときますね。

No title

ウチのピピも
ネバーギブアップで頑張っています。

ファイト!麦ちゃん!

Re: No title

ぐりぴきさんへ

そうです、ネバーギブアップです。
お互いにしつこくがんばっていれば、きっといい結果がでますi-86
早く体調がよくなりますように、願っています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR