やっと見つけたけど

今日は、日中暖かく過ごせました。

年末というのに気温の上下が激しく

体がついていきませんね。

sCIMG4888_20161208094704afb.jpg

探していたねこひつじちゃん。

やっと見つけました

被った姿を想像して、楽しみに帰りましたが、



sCIMG4882.jpg

めいちゃん、頭をブルンブルン。で、後ろ姿がこんなです。

耳が4つあるし…



sCIMG4883.jpg

初めての被り物で、怖い顔



sCIMG4886.jpg

こんなことはやめるべし、と抗議しているようでした。



sCIMG4890_2016120819504595e.jpg

麦ちゃんを抱っこした時に被せてみたら、



sCIMG4891.jpg

激しい抵抗で、ブレブレ…

みんみんは、普段から触るのも大変なので、問題外です。

首輪もダメだった家の子たち。

やっぱり、被り物もダメのようです。


そういえば、小雪の幼い頃、かわいい首輪をしたら、

血を流して取ろうとしていて、やめました。

ナーコが、闘病生活で、大人しく服を着てくれたのが奇跡だったと、

今では、思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ああ、うらやましい。
私、まだ見つけられてないんですよ。
兵庫県には売っとらんのか!と思わず考えたくらいです。街中のガチャガチャにはあるのかなぁ。
うちのような田んぼが目の前のような田舎には、探しまくっても全然なくって。

ちょっとご迷惑そうな(いや、だいぶ?)めいちゃんと麦ちゃんのお顔がかわいそうだけど可愛くて。
笑っちゃいました。
ちゃんとかぶれたら、とっても似合うと思うけどなぁ。
嫌だよねぇ。

Re: No title

Anneママさんへ

いつものお店で、最近新しく入れたようで、ねこひつじを見つけた時は、
うれしかったのですが…
だれも使わないので、めいちゃん、麦ちゃん1回使用でよかったら送り
ましょうかe-464
でも、みんなも被らないかもしれませんねi-229
かわいく被っているブログを見るとうらやましくなります…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR