ご機嫌麦ちゃん

師走になり、ようやく冬らしくなってきました。

コタツを出してから、ずっと小雪専用のようになっていました。

小雪が居なくなっても、しばらく誰も中に入ろうとしなかったのですが、


こたつをめくると、

sIMGP5662.jpg

3匹、仲よく温まっていました。

くっついてると暖かいよね


sIMGP5666.jpg

麦ちゃんが出てきて、



sIMGP5667.jpg

こんどは膝に乗ってご機嫌。

直接、膝には乗ってきませんが、

布団を介してだと、乗ってきます。

何でかな

ごろごろ、のどを鳴らして気持ち良さそう

3匹の生活もうまくいきそうです



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな、普段通りの生活が少しずつ戻ってきたのでしょうか。といっても小雪ちゃんのいない生活は以前とは全然違いますものね。なかなか、みんなも受け入れられないのかもしれませんね。
こたつの中は小雪ちゃんがいるから、見守っていようねとさんにんで示し合わせていたのかもしれませんね。
でも、今はこたつに入れば小雪ちゃんに会えるかもしれない!と思って確認に行ってるのかもしれませんね。

3ニャン生活、うまくいかないはずはない!と思いますよ。

Re: No title

Anneママさんへ

鼻の具合は、どうですか?痛そうに感じた治療でしたが、本当に
大丈夫でしたか?臨場感のある記事で、なんか、鼻が痛くなりました。

3匹、うまくやっているようで、ほっとしている所です。3匹といえば、
後ろ姿のロシアンず、誰がだれだかさっぱりわかりませんでした。
顔を見ても、アンちゃんしか、まだわからないので、エマちゃん、
テオくんを早く見分けられるようにしなくては…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR