3匹になって

小雪が旅立って、10日が過ぎました。


みんみんは、お母さんの、のんちゃんが逝ってしまった時は、

ひとりぽつんとコタツの中に引き籠っていました。

そんなみんみんを、めいちゃんがかまって、

みんなの中に溶け込ませてくれました。


sCIMG4878_201612031450149dd.jpg

今までは、2匹ずつ分かれていたので、

小雪がいなくなって、

麦ちゃんが、どうなるかと心配していましたが、


sIMGP5614.jpg

いつの間にかみんなと一緒に寝るようになりました。

めいちゃんが真ん中だったり、麦ちゃんが真ん中だったり

3匹の位置は見るたび違いますが、

こうして、3匹、仲良くしているようです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃんが、小雪さんのいない寂しさを感じることのないように、みんみんちゃんもめいちゃんも気にかけてくれているようでよかったです。
そう…2匹でくっつくことが多いので、奇数になるとはみ出す子がでるのではないかと、ちょっと心配でしたが、3匹仲良くしていてくれたら安心ですね。
みんみんとその他大勢さんも、ワンコにまみれてきて、少しは落ち着きましたか?
いろんな場面で、また亡くなったコを思い出すんですよね。
12月に入り、何かと慌ただしくなってきましたが、ご自愛ください。

Re: No title

きらちろママさんへ

みんみん、めいちゃん、気にかけてくれてるのかもi-101
私の知らない猫同士の関わり方があるのかもしれませんね。
麦ちゃんが浮かなくて、ほっとしています。

一心に慕ってくるわんこに、ほっこりして帰ってきました。
これから3匹。この頃、あまりかまっていなかったので、
たくさんいい子いい子するつもりですi-179

No title

小雪ちゃんが旅立って麦ちゃんが独りぼっちになったらかわいそうだな。。。と心配でした。
3人が仲良く寝ている姿を見てとても嬉しくなります。
麦ちゃん、みんなに溶け込めてよかったね。

No title

本当に涙が出ます。
優しいお家、あたたかいお家に育った子たちだから、自然とそうなるのでしょうね。
麦ちゃんが寂しい思いをしているのはもちろんですが、みんみんちゃんもめいちゃんも寂しい気持ちは同じなのでしょうね。みんなで小雪ちゃんの姿をどこかで感じながら、一緒に過ごしておられるのでしょうね。
麦ちゃんと一緒なら、みんみんちゃんもめいちゃんも小雪ちゃんがそばにいるように思うのかなぁと感じます。
私も小雪ちゃんのことはずっと忘れないよ。

きっとね、小雪ちゃんが見守っていて、一緒にいるんですよ(*^^*)
そしてみんみんちゃんやめいちゃんや麦ちゃんは見えているんじゃないかな〜=(^.^)=
「麦ちゃん、ここに座ってごらん」って小雪ちゃんが誘ってめいちゃんの隣に座らせて、「麦ちゃんの毛繕い、よろしくね〜」ってめいちゃんに囁いて…
小雪ちゃん、いつまでも一緒にいるんですよ〜=(^.^)=

No title

みんみんさん、めいちゃん、麦ちゃん、
みんなで支え合ってるんですね・・。

ひとしお愛しく思います・・。

Re: No title

ぶくぶくペンギンさんへ

麦ちゃん、ぽつんとしていたらどうしようと思いましたが、
3匹一緒のところを見れて、ほっとしています。
これから、いい関係を築けそうです。

Re: No title

Anneママさんへ

私以上にみんなのことを思ってくださって有難いです。
3匹一緒にいてくれて、よかったと安心しています。
長年いっしょにいた小雪なので、なんか、脱力感の毎日です。
ぼーっとしています…

Re: タイトルなし

柚子さんへ

そうですね、小雪がそばにいるのかもしれませんね。
私もなんだか、気が抜けてしまって、この頃、ぼーっと
しています。
こっちゃんとアル君の距離も縮まってきて、もうすぐ
お団子ができそうですね。

No title

麦ちゃん、どうなるかな?って思っていたので
三人娘が仲良くしていて本当に良かったです。
(我が家はバラバラなのでお恥ずかしいです)

みんみんとその他大勢さんも
寂しいながらも少しは落ち着かれましたか?
これからが冬本番なので
お体を大切になさって下さいね。

Re: No title

すずママさんへ

3匹仲良くなって、ほっとしています。
1匹だけポツンは、かわいそうすぎますものね。

なんか、脱力感で、このごろぼーっとしております。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

おばあちゃんず3匹が、3人娘になりました。
7歳4歳1歳の三人娘をよろしくお願いしますね。
私も、なんだかやる気がおきず、脱力感満載です。
心配してくださってありがとうございます。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR