今日は、わんこさん

早いもので、もう師走になりました。

年のせいか、月日のたつのが、めちゃくちゃ早く感じます。


先日、前に住んでいた和歌山に行ってきました。

ご近所さんに会えて、とっても楽しいひと時でした。

sa4836.jpg

初対面のトム君です。



sCIMG4839.jpg

とても人なつっこいわんこ。

もこもこ、ふわふわで、かわいい

ピカチューのお洋服がよく似合います。

お家には、お兄さんが買ってくれたお洋服や写真が、

一杯飾ってありました。

しあわせだね、トム君。


sCIMG4856.jpg

お次は、ももちゃんです。

前に、淡路まで遊びに来てくれました。


sCIMG4860.jpg

ワンワンと、大歓迎。

和歌山にいた頃は、お散歩の途中に、よく家に寄ってくれました。

一緒にお散歩に行ったこともありましたが、

運動不足の私には、ちょっと大変でした

猫さんは、家で寝てばかりで、お散歩とは縁がないですからね


sCIMG4869_2016112919094301f.jpg

まつげがのびて、お目目ぱっちりの、美人さんです。

ももちゃん、また、遊びにきてね。

トム君とももちゃんのママさん、楽しい時間をありがとうございました。


家の猫たちは、ひさびさの長時間のお留守番。

小雪の介護で、今までずっと一緒に部屋にいたので、

寂しかったようで、帰るなり3匹鳴きながら駆け寄ってきました。

これからは、3匹、 よろしくお願いしますね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

可愛いワンちゃん達ですね~^m^
お洋服とっても似合ってる
そっか~3にゃんは久しぶりに長いお留守番で
ちょっとさみしかったかな
鳴きながら駆けよってきたんだ
うちもそうです
普段より長居留守番だと
帰ってくるとお出迎えしてくれるます
(普段は私にはないけど、そういう時だけ)

こんにちは。

コメントありがとうございました。
懐かしい再会と初対面で、楽しく有意義な時間を過ごされたようですね。

No title

介護しながら茶チャの散歩にゴンの散歩と社会性を付ける訓練
もう足はがたがた・・・
茶チャは朝夕一時間半にゴンはすべてが怖くて引っ張りたり宥めたり・・・
そんな私を心配して風爺さんは早く逝ってしまったのかな?
寂しい思いをさせたのかな?
まだまだ心の葛藤に悩んでいまう
にワンコ達に癒されてこれから三匹のニャンコ達しっかり甘えさせてあげなきゃ^^

Re: No title

もちゅみさんへ

長い留守番で寂しかったんでしょうね。
おふみちゃん、さっちゃんもお出迎えしてくれるんですね。
待っていると思うと、出かけていても気になって、早く
帰ることばかり考えてしまいます。旅行もできませんねぇ…

Re: こんにちは。

S-masaさんへ

いつも、あまりのきれいさにうっとりとしながら写真を
見させていただいています。
これからも、拝見するのが楽しみです。

Re: No title

茶チャママさんへ

わんこと猫さん、両方のお世話は大変なことだと思います。
ゴンちゃん、早く落ち着いてくれるといいですね。
風ちゃんがいない寂しさは、時間しか解決してくれませんものね。
私も、2わんこで癒されて、これからは、3ニャンと楽しく
暮らしたいと思います。

No title

久しぶりにお外に出て、気分リフレッシュできたようで良かったです。
小雪ちゃんもこっそり一緒についていったのかな?
それとも3にんのお留守番を見守っていたのかな?
みんみんちゃんたちは寂しかったかもしれませんが、後帰宅後の安心された様子に安堵しますねぇ。

私も実家でミニチュアシュナウザーのダイちゃんという男の子と一緒に生活していました。
シュナウザーはとっても賢い子でしょ?犬と生活するなら、絶対にシュナウザーがいい!と未だに思っている私です。うふふ。かわいこちゃんたちに会えて、羨ましいなぁ。

Re: No title

Anneママさんへ

ももちゃんのお家では、先代もミニチュアシュナウザーの
翔ちゃんでした。知人は、わんこはミニチュアダックスが
一番と言っていました。犬種が多いから好みも分かれるの
ですね。私もシュナウザー、いいなぁと思います。
鼻がしゅっとしてかっこいいですね。
私たちのことも忘れずにいてくれます。


プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR