小さくなって

昨日、モッチ、ナーコと同じく[チロの日記」で、

小雪の葬儀をすませてきました。

いつまでも傍にいて欲しかったけど…

sIMGP5604.jpg

21歳5か月、人間だと100歳ちょっとになるようです。

小雪、長い間、一緒にいてくれて、ありがとうね。


sIMGP5609.jpg

そして、

小さくなって帰ってきました。

若い頃の小雪は、ぬいぐるみが大好きでした。

疑似子育てをしていた小雪が、

20歳になって、麦ちゃんでほんとの子育てをするなんて

思いもしなかったことでしょう。

小雪が面倒をみていた麦ちゃんは、

今では、一番大きくなりました。

これからは、3匹になって寂しくなりますが、

人より短い、猫の生涯を、

ともに、楽しく過ごして行きたいと思います。



ぴぃさん、すずママさん、夕霧さん、カバ丸1号さん、にゃいははさん、

柚子さん、Anneママさん、ぶくぶくペンギンさん、ぷちとまとさん、

pamtomoさん、ぐりぴきさん、猫のおばはんさん、タマルママさん、

にゃんこみかさん、きらちろママさん、もちゅみさん、てんママさん、

Pernさん、Tkpbさん、茶チャママさん、nonたんさん、みかんさん、

すずママさん、ちいまろさん、kotetsuママさん、たまのしっぽさん…


温かく優しいコメントをありがとうございました。

目から汁が出てきて困ります…

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつまでもいっしょにいたいですよね。
でも、小さな命は、やっぱり寿命も短くて…。
小雪さんはよく頑張ってくれました。
そして、飼い主さんに看取らせてくれて、飼い主孝行のニャンコさんでしたね。
私からもありがとう・・・
また落ち着いたら、小雪さんとの楽しい思い出を聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありきたりなことしか申せませんが。
身体はなくなっちゃいましたが、小雪ちゃんはずっとそばにおられると思います。
身体だけちょっとこれ以上は無理ってなってしまっただけで、きっと今までと何も変わらず心は寄り添ってくれているんだと信じています。
天国で神様のお手伝いをしながら、こちらの世界もしっかりと見守ってくれているでしょう。
小雪ちゃん、時々アンエマテオの様子も見に来てね!

No title

小雪ちゃん、最後まで力を振り絞って頑張ってくれましたね… でも 頑張れなくなったのよね

小雪ちゃん、天国のお花畑で ゆっくり休んでね
みんな忘れないよ…お空から見ててね

頑張ってくれて ありがとうですね
お悔やみ申し上げます

No title

小雪ちゃん、とってもとっても
がんばっていましたよね。
お空にいるみんにゃのところで
元気に過ごしていることでしょう。
21歳・・・素晴らしいにゃん生だったね。

No title

小雪ちゃん、頑張りましたね。
飼い主様に看取られながらの旅立ち…
最後の飼い主孝行でしたね。

今は虹の橋のたもとで、元気いっぱい走り回って
いることでしょう。
美味しいご飯もいっぱい食べて、苦しいことなんて
もう何もなくて…

小雪ちゃん、ありがとう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

できたらみんな一緒に逝きたいですよね
風爺さん今日はお水を多めに飲んでくれました
大好きなブリやサーモンをすりつぶしても食べてくれず・・・
水身にしても飲んでくれなかったのに
少しでも側に付いていたても

ゴンや茶チャのことも有るし・・
できるだけ側に居てやります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悲しい、悲しい、悲し過ぎる。
涙が止まらない。大声上げて泣きたい。
自分の時は、心にぽっかり穴が開いて、
現実を受け止められないまま仕事に追われて、
未だに消化出来ずにいるから、
無理に「元気を出して下さい。」とは言えないけど、
小雪ちゃんが、病気の痛み苦しみから解放されて、
楽になれたんだと思いましょうね…


プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR