みんみんを独り占め

ポカポカ陽気の今日、猫部屋をしっかりと掃除できました。

sCIMG4754.jpg

こたつをめくると、小雪が、湯たんぽを抱えて寝ていました。

今日、輸液をする予定です。


sCIMG4755.jpg

お母さん代わりだった小雪の具合が悪かったからか、

最近、麦ちゃんは、みんみんに接近するようになりました。



sCIMG4757_20161112134917c75.jpg

みんみんを、しっかりと抱えています。

独り占めしていますね


sCIMG4759_20161112134917165.jpg

こんな姿を見たら、めいちゃん、嫉妬しないでしょうか?


みんみんは、しっこに時間がかかるようになって、

薬を飲み始めました。

また、心配事ができてしまいました。


猫部屋宿泊も2週間になって、

小雪の様子も落ち着いてきたので、

チェックアウトすることにしました。

ブログ更新も、隔日更新に戻りたいと思います。


小雪に、たくさんの応援ありがとうございました。

回復を願っています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

小雪ちゃん、湯たんぽをうまく抱えて…お腹があったかいと気持ちがいいのでしょうね(*^^*)
輸液、出来たかしら…
このままゆっくりでもいいからちゃんと回復してほしい…☆
頑張れ小雪ちゃんp(^_^)q

みんみんちゃんのちっこ事情、心配ですね…急に寒くなったから、猫さん達も体がついていかないのかしら…

No title

通常運転に戻れるようになるくらい、かいふくしてきたんですね、小雪ちゃん。
よかったですね~!!
ほんと、よかった。。。
小雪ちゃんの生命力、すごいな。
もう、世界一のご長寿ねこさんを目指してほしいです。
小雪ちゃんならできる!!(笑)

でも、みんみんちゃんが心配ですね。。。
その後、いかがですか?
麦ちゃん、もしかして、みんみんちゃんを抱っこして
「お手当」してたのかな?( *´艸`*)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

なんとか毎日輸液しています。
骨と皮がくっついているので、ごく浅くしか刺せません。
よくなることを願っていましたが、現状維持すら難しい状況
になりました。
みんみんは、くすりを飲み始めて食欲が戻ってきたようです。

Re: No title

夕霧さんへ

私も、これから少しづつ回復していくと思っていましたが、
現状維持すら難しい状況になっています。
年齢的なこともあるので、これ以上の回復は難しそうです。

みんみんは、薬のおかげで、食欲もでてきました。
若さで、回復すると思います。

小雪の生命力にすがるしかありません。
が、小雪に負担をかけたくもないですね…
難しい…

No title

小雪ちゃんメイちゃんが優しい子で良かったね
我が家は座卓の舌がホットカーペットでこたつ代わりに
みんな思い思いの場所で陣取ってますよ
小雪ちゃん頑張れ!!

Re: No title

茶チャママさんへ

小雪の回復、21歳では難しいのでしょうか。
一生懸命生きる姿に、頭が下がるばかりです。
私は、懸命に生きてないな…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR