ついに3団子

寒さもひと段落、今日は暖かくなりました

コタツにいることが多かった小雪でしたが、

今日は出たり入ったり。

sCIMG4742.jpg

小雪が、いつものように、ゆっくりとご飯を食べています。

やわらかいもの中心ですが、

少しづつ量が増えて来てます。

昨日は、少量でしたが、輸液ができました。


sCIMG4740.jpg

とっくに食べ終わったみんみんと麦ちゃんが、

湯たんぽで温もっていると、


sCIMG4743_20161110121312eec.jpg

なんと、めいちゃんが入ってきました。

初めての3団子です

小雪の調子が戻ってきて、みんなホッとしているのでしょうか。

これを機に仲良くなってくれればと思います。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小雪ちゃんが元気になってきて、みんみんちゃんもめいちゃんも麦ちゃんも嬉しいみたいですね。
小雪ちゃんの具合が悪くなるとみんな元気がなくなって、小雪ちゃんが元気になってくるとみんなも元気になる。。。やっぱり家族ですね。目には見えない絆ですね。

No title

わーい!
みんな穏やかだ。
幸せな空気がお家中に広がっているのでしょうね。
小雪ちゃん、大きな山を越えてくれたような気がしますね。今回はエベレスト級のすごくしんどい山だったようですが、本当によく頑張りましたね。

No title

自分で歩いてきて、ご飯を食べてくれるなんてスゴイよ~小雪さん!(^^)!
貴女の姿は、本当に感動します!
みんな生きようと必死だけど、ちょっとしたことに凹む人間のほうが、小さいよね。
元気玉は送ったけど、小雪さんから勇気やパワーをたくさんもらいました。

他の3ニャンもホッとしているようですね。

No title

優しい看護師ママ様の介護があって、小雪ちゃんの日に日に驚かされる
嬉しい行動に、小雪ちゃ~ん有難うね~ぇですよね♡❣LロVЁ❣♡
少しでも歩いてご飯を食べてくれると、体力も付きますものね。
ほのぼのとしたみんニャンでの団子を見れて、小雪ちゃんがご飯を食べてくれて
今日はみんみん様も、ほっと一息ティータイムができそうですね(๑◠ܫ◠๑)

小雪ちゃんもストーブ大好きなのね。
みーちゃんも毛皮が熱くなるほど、ストーブの前にいた思い出があります。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR