コンビ復活!

今日は一気に気温が下がり、

真冬のような寒さになりました。

sCIMG4722.jpg

みなさんから、たくさんの元気玉をいただいて、

麦ちゃんと2匹でお出迎えの、

いつもの小雪が戻ってきました


sCIMG4723_20161109164021aef.jpg

少ししか食べれないので、とにかく、こまめにご飯をあげて、

体力をつけてもらわないといけません。

足に、まだ液が残っているので、今日の輸液は様子見です。

まだまだ不安が残る状態ですが、

このコンビが復活するなんて夢のようです

みなさん、応援ありがとうございました。



タマルママさん、もちゅみさん、にゃいははさん、ぴぃさん、

pamtomoさん、にゃんこみかさん、茶チャママさん、夕霧さん、

猫のおばはんさん、PERNさん、きらちろママさん、ぷちとまとさん、

ぐりぴきさん、忠犬ちい公さん、カバ丸1号さん、nobi8nさん、

ぶくぶくペンギンさん、Anneママさん、柚子さん、てんママさん、

nonたんさん、困さん、たまのしっぽさん、ちいまろさん、こまちさん、

名前のわからなかったかた…

どんなに心強かったことでしょう。

励ましと暖かいコメントをありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、毎日様子を知らせてくださってありがとうございます。
正直、数日前まではこちらにお邪魔するのも怖くて、祈りながらクリックしておりました。
でもこの数日、素晴らしい小雪ちゃんの回復を見せていただき、本当にたくさんの勇気をもらいました。
小雪ちゃんにはいろんなことを教えてもらっているなぁ。何かお返しができたらいいんだけど。
まだまだパワー貯めこんでおきますから、小雪ちゃんに元気玉送り続けるよー!!!

ホッとしたところで、この寒さです。
どうぞお風邪など召されませんよう。

No title

わ~ぁv-424可愛くて元気な姿の小雪ちゃんのお出迎えに
みんみん様と共に私も嬉しくなりテンション上がりましたね。
一時でも、コンビが復活した嬉しい出来事は
夢じゃなくて良かったですねv-341

猫を愛する気持ちは何方も一緒ですもの、辛く悲しく泣きたくなる時に
支え合える沢山のブロ友様がいらっしゃる、みんみん様は幸せですね。

(*✪‿✪*)小雪ちゃ~ん、ちょこっとでも良いからご飯食べて
元気になってね~ぇ☝(♡◡♡)☝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変な中、記事を更新し続けてくださってありがとうございます。
でも、内心はドキドキしながら、PCに向かっている間も、小雪さんから目を離したくないんだろうなぁ…と思いつつ、読ませていただいています。
こんなに回復するなんて、奇跡としかいいようがないのかもしれませんが、けっして奇跡なんかじゃなくて、小雪さんの生命力と飼い主さんの懸命の介護があってこそですよ。
寒いですから、風邪をひかないように、これからも頑張ってくださいね。
こちらも、これからも元気玉を送りつつ、祈っています。

No title

小雪ちゃんがまたこんな風に
復活されてよかった
まだ本調子になってなくて
ごはんの感じもそういう感じなんですね
でもでもまた少しずつごはんも食べて
体力をつけてほしいです~
麦ちゃんと2ニャンでお出迎えですかー
うれしいですね~(^u^)

No title

こんなに回復するなんて、本当にビックリです☆彡
更新するのも辛い時もあったと思います。
でも本当に良かった。
小雪ちゃんから、こちらが一杯の元気、勇気もらいました。
ありがとう^^
もっともっと、元気になります様願ってます☆

No title

良かった(*´-`*)
こちらこそいつも元気頂いてます♪
祈ることしか出来ないですが、
これからも応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はちょっとお天気悪くて更に冷えるので
昨日より暖かく過ごしてくださいね♪
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【小雪ちゃんへ元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

すごいぞ!!

すごいぞ~
小雪姐さん~!!
ひとまず!良かった!
高齢猫さんはね・・
ちょっとした変化も気づいてあげることが大事なんですよね。
大変な時に・・
ブログ更新してくださって・・
ありがとうございました。
気になってね、ご訪問して・・
頑張れ頑張れって・・
画面をなでなでしておりました~
ママさんもホッとしたね・・
お疲れ出されませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR