今日の奇跡

みなさんから、応援や励ましのコメントをいただいて、

どうもありがとうございます。

たくさんの元気玉が小雪に届いたようです。

今日の奇跡は、

sCIMG4683_20161106103901856.jpg

一週間、出なかったうんPが、

ふらふら立ちながら、一生懸命ふんばって、

ころりと小さいのが出たことです。

相当しんどかったようで、吐きそうになって、

こちらはかなり、あせりました。

吐くのは、今の小雪には致命傷になります。

なんとかこらえてくれて、こたつで横になっていました。


昨日は、朝晩2回、輸液をしました。

皮膚と骨がくっついている感じで、空洞をつくるのが難しくなって、

夜の輸液は、少ししか液を入れられませんでした。

今日も輸液をします。

すこし、動けるようになったとはいえ、

まだ油断できないのが、小雪の今の状態です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小雪ちゃんの

お世話大変だと思いますが、ママが倒れないように、体調に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイトこゆき

I pray Budda everyday.
Thankyou Mama
and
ガンバレこゆき!!

No title

もっともっと!たくさんの奇跡が
小雪ちゃんに降り注ぎますように!!!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR