奇跡の5粒

いまだに信じられないようなことなのですが…

小雪が食べなくなって、6日目のことです。

sCIMG4663_201611050708158a2.jpg

昨夜、みんみん、めいちゃん、麦ちゃんにご飯をあげていたら、

こたつの中から小雪のか細い泣き声がしました。

もしかしたら…と、かりかりを1粒口に近づけてみたら、

くちゃくちゃと食べました。

もう1粒、もう1粒…と、5粒も食べてくれました。

今までの疲れが吹き飛ぶ瞬間でした。


今朝も、3粒食べて、少ししてから7粒。

そして、夕方にはスープをピチャピチャ。

口にするものは水以外一切受け付けなかったのに…。

週末まで持つかどうかと心配していました。

まったく、「奇跡」としか言いようがありません。

状況はよくありませんが、小雪の生命力に驚かされてばかりです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、大丈夫だ。
小雪ちゃん、まだまだ大丈夫だ。
これは回復して、またキャットウォークを歩き回る日がきっと来てくれるはずです。
食べることは命をつなぐこと、そして自分で食べるということは生きている証。
ああ。よかったです。
今週一番嬉しい出来事です。

長期戦になりそうなのは、間違いなさそうですね。
しっかり休養をとりながら、小雪ちゃんとともに体力回復してくださいね。
本当にお疲れのところ、いつも様子を教えてくださってありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小雪ちゃんの頑張ってる姿を見るたびに、ホット気持ちが安らぎ
食べてくれるそれだけで嬉しくもなりますよね。
我が家の16歳でお星さまになったみーちゃんも
いつもコタツの中にいたの。
気を付けなければならないのは、コタツから出た時の暖ですよね。
恥ずかしいことですが、暖がないろーかにトイレに行って
みーちゃんは心臓発を起こし亡くなったの。
小雪ちゃんはママの愛情で、もっともっと頑張れるものね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小雪ちゃん必死で生きようとしているんですね
20歳の風はこの頃食が細くて急激に痩せてきんした
わかっていてもやっぱり少しでも側に居て欲しいな
頑張れ小雪ちゃん

No title

きゃ~、やったやった、小雪ちゃん!!(*≧▽≦)ノノ☆拍手拍手っ!!
ゆうべ、どーしても小雪ちゃんの様子が気になって、寝る前にケータイからコッソリお邪魔してました。
そしたら、こんなにうれしい記事が!!
あやうく・・・真夜中に奇声を上げてしまうところでした。( ̄▽ ̄;)ゞハッハッハッ・・・
具合悪くて食べられなかったけど、おなかは空いてたよね。
6日ぶりのごはんは、さぞおいしかったでしょう。
小雪ちゃん、今日も明日も食べてくれるといいな。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR