みんみんのお気に入りが

午前中晴れていましたが、午後から曇ってきて、

ときおり、ぽつぽつ降ったり止んだりの天気です。

暑さが和らいできて、過ごし易くなってきました。

sCIMG4352_20160929120220dab.jpg

そんな過ごしやすいこの時期、

みんみんは、この枕が大好きで

よく、こうして、抱えています


sCIMG4436.jpg

ところが、

「ちょっとおじゃまします」と、

すぐ、めいちゃんがやって来ます。

みんみん、ひとりで、のんびり抱えていたいんだろうけど…


sCIMG4435_20160929120220833.jpg

私のまくら…



sCIMG4439_20160929120219ef2.jpg

のんびり、ひとりで…



sCIMG4440.jpg

ぐいぐい、

だんだん隅に追いやられていく、みんみん。



sCIMG4441.jpg

とうとうめいちゃんの枕になってしまいました

横にもうひとつ、紫の枕があるのにね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわー。
ふたりの後ろ姿に萌え〜てしまいました。
なんとも可愛い!
マルッと健康そうなオチリですこと!
オバちゃん、思わずかぶりつきたくなっちゃうわ。

みんみんちゃんと同じようにエマもテオが隣に来ても、黙って受け入れてます。穏やかな子って、時々見ていたら可哀想にもなっちゃいますが、本ニャンは全く気にしてないのでしょうね。
みんみんちゃん、居場所を取られちゃっても枕を奪われちゃっても、まぁいいかと大らかなのでしょうね。
そんなみんみんちゃん、大好きよ!

Re: No title

Anneママさんへ

エマちゃんとみんみん、似ているところがあるんですね。
みんみんのファンになっていただいて、ありがとうございますe-446
寝てばっかりで、穏やかな子です。
小さい頃は、パタパタで遊んでいると、興奮して恐ろしいくらいでした。
今は、すっかり大人しくなっちゃいました。

いいおちりが撮れたら、また載せますねi-101

あらまぁ、うちの来桃里がみんみんちゃんのマクラを取ってしまって申し訳ない…
な〜んて冗談を言いたくなるほど、おちりまで似てる〜(^^)
みんみんちゃん、お気に入りのマクラだったのに…^^;
でもきっとめいちゃんは大好きなみんみんちゃんの匂いが付いているマクラが好きなんですね♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

めいちゃんは、みんみんが大好き。
こっちゃんも、きっと、みんみんを好きになるでしょうねi-101
最近、寂しがってよく泣くのですが、こっちゃんはどうでしょうか?

こんばんは(^^)
めいちゃん、寂しがって鳴いてしまうんですか?
甘えているのかな…
来桃里は寂しがってというより「私が先ね」という主張をしたい時、よく鳴くようになりました^^;
アルが来るまでは来桃里の天下でしたからね〜仕方ないと思っています^^;
おやつの時、おもちゃを出した時、自分を先にかまってほしくて、鳴いて主張しているようです^^;
でも、不思議なんですが朝昼晩の3回のご飯の時は鳴かないんです
「私に先にちょうだい」って鳴くかなと思って、わざとアルのお皿を先に出しても、鳴かずに待っているんです^^;
ネコさんの言動、不思議ですよね〜♪
めいちゃんや来桃里と話をしてみたいですよね〜(^^)
私たちが想像しているのと全く違っていたりして…^^;

めいちゃん、みんながそばにいるのだから寂しがらなくても大丈夫なんだけどなぁ〜
来桃里と同じで「私を見て!私が先!私のそばにいて!」って鳴いているのでしょうか…
もしそうだったとしても、それはそれで可愛らしいですよね(*^^*)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

めいちゃんも、麦ちゃんが来るまでは、末っ子だったので、
もっとかまって欲しくて泣く様になったんでしょうか。
猫部屋に一緒にいると泣かないのに、いなくなると泣き続けます。
最近、とくに激しくなったような…
できるだけめいちゃんに声をかけて、いい子いい子しています。

ゆずちゃんの闘病の記録、読みました。
2歳のかわいい盛りで、くやしいばかりです。
柚子さん、大変な日々だっただろうと、改めて思いました。
ゆずちゃんの分も、こっちゃん、アルくん、しあわせに暮らして
いますねe-446
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR