大きな鳥

毎日、蒸し暑い日が続いています。

昨夜も、土砂降りの雨と風で、夜中に目が覚めてしまいました。

「大変!猫部屋の窓が空いたまま~

しっかり雨が吹き込んでいました

sCIMG4448.jpg

そんな大騒ぎだったこともすっかり忘れ、

かわいらしく横になっていた麦ちゃん。



sCIMG4454_20160925123210613.jpg

急に飛び出していきました

「どうしたの


sCIMG4458_201609251232099fe.jpg

めいちゃんも、まん丸お目目で、見ています。



sCIMG4464.jpg

バサッバサッと大きな鳥の羽音。



sCIMG4465_20160925123209433.jpg

麦ちゃんが見守る中、向こうへ、



sCIMG4463_201609251232094e7.jpg

行ってしまいました。

小さい鳥だったら、カッカッカッとおしゃべりするんですが、

大きすぎたようです。



sCIMG4472_20160925123245f90.jpg

2匹の興奮を尻目に、冷静なみんみん。



sCIMG4476_20160925123245978.jpg

そして、小雪。

田舎なので、いろいろな鳥がやってきます。

猫たちの野生がよみがえる一瞬です。



コメント

Secret

こんばんは(^^)
大きな鳥がいたんですね〜
麦ちゃんが夢中になるの、わかります♪
まだまだ子猫ちゃんですものね(^^)
めいちゃんのびっくりまん丸おめめ、来桃里が驚いた時と同じお顔〜☆
もう、2人は姉妹ってことにしませんか〜
(*^^*)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃんとめいちゃん、びびりなところからお腹が弱いところまで
そっくりで、もう姉妹ですねe-2
初めてこっちゃんを見た衝撃は忘れられません。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR