4猫4様

9月も残り少なくなってきました。

晴れたり曇ったりの天気でしたが、久しぶりに

「あわじ花さじき」へ行ってきました。

sDSCN0515.jpg

今日の目当てはコスモスでしたが、

ちょっと早かったようです。


sDSCN0514.jpg

ブルーサルビアとサルビアが満開でしたが

その他は、ちょっと残念。

来月のコスモスの満開を狙って、再度挑戦しようと思います。


sIMGP5472.jpg

留守の間に、宅配の不在が入ってたので、再配達をお願いしました。

「ピンポ~ン」


sIMGP5475.jpg

麦ちゃんは、急いで何が来たのかを確認です。

ずいぶん背が高くなったこと。


sIMGP5479.jpg

めいちゃんは、急いでコタツの下に隠れました。

小さい頃から、家の人以外の気配がすると隠れます。

かなりのビビりです。


sIMGP5478.jpg

みんみんは、全然気にせず熟睡中。



sIMGP5473.jpg

小雪は、来客より、ご飯が気になって

お皿ばかり眺めてます。

みんなの反応がバラバラで、個性がでますね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

カワイイ!

かわいいですね。
休日の朝から癒されています。
ありがとうございます。

No title

うふふ。
4猫4様、どの姿もかわいいニャンズ本来の姿を表しておられますねぇ。それぞれの個性が光る瞬間。
一つの事柄に、各々の反応が違うのがとっても楽しくて興味深いですね。
事柄によっては同じ反応をする子達もいるのかな?

1ニャンだけを溺愛し、ひたすら愛し抜くというのもとっても素敵なことですが、複数ニャンでそれぞれの違いを楽しみながら溺愛していく、というのも良いですよねぇ。どっちにしてもニャンのいない生活は、ありえないって状態に陥ってますが(笑)

今日は麦ちゃんのかわいい後ろ姿に、心撃ち抜かれました!

ブルーサルビア、綺麗ですね〜♪
コスモスが満開になったら…壮観でしょうね(^^)

ネコさんそれぞれの個性、面白いものですね(^^)
めいちゃん、ビビリなところも来桃里と同じ〜♪ うちもピンポンが鳴った瞬間に物陰へ…玄関ドアが開いて知らない人の声が聞こえると、玄関から一番離れた部屋へ走り去りますよ^^;

台風は少し落ち着きましたかねぇ…
小雪ちゃん、のんびり日向ぼっこしたいですよね(*^^*) 季節の変わり目、しんどいかもしれませんが、小雪ちゃん元気にのんびり過ごしてほしいなぁ♪

Re: カワイイ!

ドライブおすすめスポットさんへ

こちらこそ、見てくださってあいがとうございました。

Re: No title

Anneママさんへ

20年ちょっと、いつもいっぱい猫さんがいたので、1匹1匹
目が行き届かなくて、1匹だったらたっぷりの愛情を注げるのに
と、よく思っていました。でも、やっぱり、たくさんいたほうが
いいかな。歳とってくると、つらくなってきますが…
麦ちゃんの後ろ姿、かわいいと言ってもらえて、麦ちゃん、
喜んでいると思います。

アンエマテオくんの写真がちりばめられたお部屋、素敵ですね!

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃんもびびりでしたか!
2匹一緒にいたら、おんなじ行動をとるんでしょうねe-465
穀物フリーのかりかり、柚子さんに教えてもらったおかげで、
めいちゃん、下痢もなくなりました。ありがとうございました。
みんな、おいしそうに食べています。
小雪も、もう腎臓病食はあきらめて、みんなと同じに食べています。
食べてくれるだけで、喜んでおります。

No title

コスモスにはちょっとはやかったんですね~
コスモス畑いいですよね
私はコスモスが1番好きなお花です
4ニャンそれぞれですねー
小雪ちゃんはごはんが気になってるんだ
食欲があるのはいいことですね~

Re: No title

もちゅみさんへ

わたしもコスモスが一番好きな花です。
来月には、一面コスモスが見られるかなぁ。
ここ2,3日、小雪がいつもより食べてくれます。
3日おきの輸液で、少し落ち着いてきてくれたらいいのですが。
寝ながら遊ぶさっちゃん、かわいいですね!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR