台風が接近

台風16号の接近により、早朝より

風雨が強まっていました。

停電が何度かあって猫達も落ち着きませんでした。

 sIMGP5442.jpg
 
猫達の部屋から外を見ても

激しい雨で何も見えません。


sIMGP5444.jpg

そんな中、台風や地震といろいろ経験している小雪は

お気に入りの場所で落ち着いたものです。

さすが21歳のベテラン


sIMGP5445.jpg

みんみんとめいちゃんは

風雨の音が気になってくっついたまま


sIMGP5451.jpg

いつも元気な麦ちゃんは、外の音が怖いのか

落ち着きません


sIMGP5449.jpg

布団にもぐりこんで

小さくなってしまいました

 
夕方になって風雨が治まり、避難勧告が解除されました。

外へ出てないので確認していませんが、

どうやら被害もないようです。

猫達を連れて避難は無理だし、無事でほんとうによかったです。

みなさんのところも被害がありませんように。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
ご無事で何よりです。
こちらも雨風は結構ひどく、土砂崩れで避難勧告出てました。
本当に一人ならばなんとでも逃げれる!と思うけど、かわいい子供たちがいたら、まずはこの子たちを守ることが一番!
自分も無事でなきゃ、この子たちを守れないし。
普段はのほほんと暮らしていますが、このような時は本当にしっかりせねば!と思います。

No title

そちらは停電するほど激しかったのですね(´・ω・`)
被害なくご無事で何よりです・・・
こっちは一瞬ドバーっと降って、
すすすーっと平穏に過ぎ去っていきました(´-`;)
台風の雨音や雷とかってお猫様達ビビっちゃうから、
心配になりますよね。
もう天災起きませんようにと願うばかりです。

Re: No title

Anne ママさんへ

お昼頃まで、激しかったですね。
ちょうどご飯を作り始めたら停電して困りました。
避難なんてなったら、猫さん何匹もいるし途方にくれてしまいますね。
そんなことにはならないように願うだけです。
最近の自然は怖いですね。

Re: No title

non☆たんさんへ

台風、こちらが過ぎ去って、静岡が気になっていました。
上陸していたので、心配でした。短い時間ですぎてよかった!
猫たちもおとなしくじっとしていました。
このごろの自然災害は、怖いですものね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR