同化してます

9月になっても、日中はまだ暑いですね~

とはいえ、カラッとして幾分過ごしやすくなりました。

sCIMG4344.jpg

麦ちゃんが暑くてゴロ~ン。

背景と同化して、麦ちゃん、ぼんやりして映えません



sCIMG4343.jpg

一方、めいちゃんは、

赤の中で、白い毛並みが輝いているようです

ちょっとお腹がポッコリ。

やっぱりめいちゃん、太ったよね

穀物フリーに替えたのがよかったのかな。


sCIMG4342.jpg

こんなに近くにいた2匹。

仲良くなったかなと思っていたら、


sCIMG4346.jpg

めいちゃんが、離れて行ってしまいました。

めい、麦コンビ、

早く仲良くなっておくれ~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃんフローリングの色と毛色が
似てますもんね~
めいちゃんはご飯を変えたら
お腹の調子もよくなってよかったです
小雪ちゃんが療法食食べなくなってしまったんですね
でも1番はなにか食べて体力をつけて
もらいたいですもんね~
まだ昼間が暑いときありますね
こっちは今日あたりから昼間もそこそこな
気温で過ごしやすくなってきました

Re: No title

もちゅみさんへ

さっちゃんのキッカー遊び、毛繕いしてから遊んで、楽しかったです。
キッカー、欲しくなりました。

小雪も、夏を乗り越えることができました。
今度は、冬の寒さですね。
また、応援よろしくおねがいしますねe-465
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR