ムシムシする日は

大雨で大変な所もあるのに、こちらは、欲しい雨が少しだけ。

異常にムシムシする一日でした。

雨を期待して花に水まきをしなかったら、

ヨレヨレになってしまいました

sCIMG4296_201609061322502be.jpg

腎臓病食を食べなくなった小雪。

めいちゃんの普通食を何とか食べています。

今は、食べてくれるものなら、何でもあげています。


sCIMG4318_20160906132250070.jpg

食後のお昼寝中。

毛並みがすっかり悪くなってしまいました


sCIMG4313.jpg

ずっと下痢が続いていためいちゃん。

整腸剤や、胃腸の弱い子用のご飯では、改善しなかったのですが、

穀物フリーのご飯に変えた所、普通のうんちをするようになりました。


sCIMG4312_201609061322492e0.jpg

最近、少しふっくらしてきました。

よかったね、めいちゃん



sCIMG4303_201609061322492d3.jpg

みんみんは、食べては寝ての生活です。

中年になると、こんなもんでしょうか



sCIMG4338.jpg

麦ちゃんは、入り口の、風が通る場所で、のんびり。

さすがに、今日は、走り回る元気もないようで…

ムシムシする日は、みんなばらばらで寛いでいました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
本当に毎日蒸し暑いですよね。湿度がすごい!
エアコン入れるほどの猛暑ではないけど、あまりの湿度に入れたほうがいいのかなぁと1日考えているうちに、今日は涼しくなりました。

小雪ちゃん、食べてくれるものなら何でも食べてくれたらいいと思われる気持ち、本当によくわかります。
アンやテオのカロリーの低いカリカリでも、エマが欲しがるならもういいや!高カロリーのじゃなくてもと食べさせています。本当はこちらが選んだ最善と思われるものを食べて欲しいんだけど、そんなこと言ってるうちに食べる気をなくされたら大変!
食べてくれたら、それだけでいいやと思います。

めいちゃんも良いフードに切り替えてもらって腸の調子も良くなって何よりですね。良かった。

本当に人間でもしんどい毎日です。みんな体調壊さず元気で頑張ろうね!

No title

本当に湿度が高いと辛いですね。
ウチの猫達も若い時と比べて
寝てばかりになりました。

そして、ご飯を食べない心配ばかりで・・・
昔は食べ過ぎに注意していたのに。
やっぱり猫も年をとると
体調がスッキリしない事が多くなりますね。

早く涼しくなってほしいです。

Re: No title

Anneママさんへ

こちらが選んだ最善だと思われるものを、ほんとに食べてもらいたい
ですよね!でも、食べないことが一番ダメなことなので、もう何でも
食べてくれれば、といろいろとあげています。
そうしていても、小雪は食が細くなって、どうしたらいいのか悩みます。
21歳、こうしてだんだんと枯れるように逝ってしまうのでしょうか…
私も、覚悟をする時かもしれません。
エマちゃん、食欲の秋になりますように…

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ほんとに、ご飯を食べない心配で、疲れますね…
チビじいちゃん目指して欲しかったんですが、無理のようです。
食が細くなって、だんだん食べなくなって、逝ってしまうような
気がします。覚悟の時かな…
でも、出来る限りのことはして、見守っていきます。

おはようございます
すっきりしない天気が続きますね〜早くカラッと晴れた秋の高い空が見たいです^^;

小雪ちゃん、あまり食べないですか…
ちょっとずつでも食べて〜!
ご飯のことは悩みますね…こちらがどんなに考えて用意しても、とうのネコさんが気に入ったものしか食べないし…
小雪ちゃんは何が好きなのかな…
お友達のところのネコさんは、歳をとってオムツ生活になってからはお刺身しか食べなかったと聞きました^^;
小雪ちゃんだけ特別ご飯にしたら、めいちゃんたちが大騒ぎしちゃうかな…
めいちゃんはグレインフリーにしたらお腹の調子が整ってきたんですね♪
よかった〜(*^^*) 来桃里もですよ☆
そんなところまでそっくりですね☆本当に姉妹なんじゃないかと思ってしまいます!

Re: タイトルなし

柚子さんへ


めいちゃん、
お腹具合まで、こっちゃんと同じで、もう姉妹ですねe-2

小雪ですが、みんなのお皿をちょっとずつつまみ食いしています。
今まで自分のお皿は、不味かったからでしょうか。
普通食を入れてるのに、自分のお皿を避けているようです。
時間をかけてなんとか少し、食べています。
よくがんばってくれてると思います。応援ありがとうございます。e-446

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR