秋の気配

月曜日の雨の後、秋が来たような涼しい風が

吹くようになったと思ったら、

今日はまた気温が上がってきました。

sDSCN0480.jpg

そんな8月も今日を残すのみ。

クリのイガもこんなに大きくなって季節は秋に近づいています。


sCIMG4256.jpg

もう8がつがおわりなんだって



sCIMG4271_201608301409338de.jpg

気持ちいい風で、小雪も脱力。



sCIMG4274_201608301409332d4.jpg

すやすやと寝始めました

この夏を乗り切れるか心配しましたが、

小雪おばあちゃん、頑張りました


sCIMG4272.jpg

わたしより、しょくよくあるのよね



sCIMG4280.jpg

みんみんはがっちりした体形なんですが

暑さが苦手



sCIMG4273.jpg

麦ちゃんは若さで夏を乗り切りました。

お昼寝の時間が多くて、ちょっと退屈な夏だったかな



スポンサーサイト

コメント

Secret

みんなこんにちわ

今日から9月がスタートしました
たぶんみんなはそんなに暑いと思わなくなったかもしれませんね
すぐにあたたかい場所でくっつくようになるでしょう
毎日みんなをみているとわたしもそばでいっしょに眠りたくなります。

小雪ちゃん、頑張りましたね〜♪
輸液の効果もあるのでは…
みんみんとその他大勢さんの頑張りが効いているのだと思います(^^)
簡単にできることではないですもの
私もアルカポネの年齢がわからないので、老ネコ介護のことを今から勉強してます^^;
すやすや寝てる小雪ちゃん、幸せそうなお顔…うちのニャンズも小雪ちゃんのように年をとってほしいと、いつも思っているんです(*^^*)

No title

こんにちはさくらです。
ねこちゃんかわいいですね。
猫ちゃんの寝顔みていると、私も眠たくなってくる。
一緒に寝たいなあ。

Re: みんなこんにちわ

Pernさんへ

朝晩、涼しい風で、気持ちよく過ごせるようになりました。
猫達も、2匹ずつ固まって寝ています。
もっと寒くなったら4匹でお団子ができるかなe-446
そちらは、どんな気候でしょうか?
今、台風が来そうで、心配しているところです。

Re: タイトルなし

柚子さんへ

アルくんが登場してから、こっちゃんをもっと見たいと思って
いましたが、今では、アルくんも同じように見たくて、訪問
させてもらっています。2匹の関わり方がいいなぁといつも
うらやましく見ています。
小雪、何とか、夏を乗り切ったので、次は冬をがんばって欲しいと
願っています。

Re: No title

さくらさんへ

猫部屋で寝ていると、小雪が胸に乗ってきて、少しの間、
まどろんでいます。
少し幸せな気持ちになります。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR