犯人は誰?

今日は朝から雨

暑さもやわらぎ過ごしやすくなってます。

台風の行方が心配です。

sIMGP5360a.jpg

今日も美味しくご飯を食べたみんみんは、

丁寧にペロペロ。

あ~おいしかったです



sIMGP5366.jpg

ちょっと涼しくなったのでベッドの上にゴロ~ン。

みんみんは、お行儀よく横になります


sIMGP5378.jpg

ところが、

最近、なんど直してもベッドがグチャグチャになることが


sIMGP5372.jpg

まさか小雪

じゃないよね


sIMGP5373.jpg

今日、ようやく現場を押さえました

布団に頭を突っ込んでグイグイ押して遊んだ後は…


sIMGP5376.jpg

こうするときもちよくねむれるんです

麦ちゃん、自分で布団の形をアレンジ。

布団を直すのが面倒なんですけどね

麦ちゃんのアレンジはしばらく続きそうです


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。
麦ちゃん、やることがかわいいですね。
アレンジしたベットで横になって、
とても満足そうですねv-353

犯ニャンは…やっぱり麦ちゃんなんですね〜=(^.^)=
ネコさんって潜り込んだりするの好きですよね^^;
麦ちゃん、もしかして枕が欲しかったのかなぁ…ぐちゃぐちゃのベッド、ネコさんには心地よいのでしょうね♪
小雪ちゃんも元気そうですね〜(^^)
広いベッドでこれから麦ちゃんとお昼寝かな?

Re: No title

ちゃまめさんへ

茶色と白の猫チャチロが、いたずら大好きで、随分てこずりました。
以来、茶色猫はいたずら好きというイメージがあって、麦ちゃんも
そうだろうなぁと思っていたら、今は布団ぐしゃぐしゃが面白いようで
やはり、茶色猫だなぁと感心しています。
むぎちゃんは、かわいらしく遊んでいますねe-446

Re: タイトルなし

柚子さんへ

茶色猫さんは、いたずら好きのようです…e-263
小雪は、昨夜も輸液をして、今日は食欲があるようです。
輸液をしないと、だんだん体がもたなくなってきたように感じます。
めいちゃんの下痢は、こっちゃんと同じ穀物フリーを試してみた所、
下痢が見られなくなりました。ありがとうございました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR