気分転換?

お盆も終わり通常生活にもどっています。

異常に暑い日が続いていましたが、

午後から曇り空になり暑さが和らいできました。

ここでひと雨あればいいのですが、また青空になってきました。

sIMGP5354.jpg

夏場の食欲不振に対応するため、

お皿の前には、いろいろなかりかりを準備してあります。

この3匹は食べていますが、珍しくめいちゃんが来ません

調子悪いのかな…と思って後ろを見ると


sIMGP5364.jpg

箱にすっぽり入って出てこようとしないので、

特別に出前です。


sIMGP5356.jpg

首を伸ばしてなんか食べにくそう



sIMGP5352.jpg

そんな心配をよそに、めいちゃんムシャムシャ。



sIMGP5365.jpg

おかわりまで平らげて行ってしまいました

たまには気分を変えて食事をしたかったのかな

暑さで食欲が落ちるこの時期ですが、

みなさん何か工夫されていますか



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。

いろいろな種類を準備したり、出前にしたり、
工夫されていますね。
ちょっと気分が変わると食べ始めるきっかけに
なることがありますね。
あまり食べない時は、私の手から
食べてもらい、様子を見ています。

Re: No title

nobi8んさんへ

小雪が食が細くなったとき、手からやってみますね。i-179
強制給仕、のんちゃんや、チャチロの時やりましたが、
猫も人間もつらくってもうやりたくありません。
が、そんな時が来ないことを願います。
あーくんも、がんばって食べてねi-189
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR