新たなペア誕生か

この時期になると、ちょっともの寂しい気持ちになります。

人間せんせいのないしょの話

きゅうりの馬に乗って帰ってきて、なすの牛に乗って帰って行く

愛しい子達。

「また、来年ね」

今年も、読んでると、涙がじわっとでてきました。


もう8月も、後半に入りましたね。


sCIMG4179.jpg

みんみんの横には、いつもめいちゃんがいましたが、

今日は、珍しく、麦ちゃんがいます。


sCIMG4180.jpg

みんみんは、めいちゃんのように、シャーは言いません。

麦ちゃん、まずは、みんみん姉さんから仲良くなる作戦かな?


sCIMG4186_2016080618221126f.jpg

ところが、

見てしまった麦ちゃん。



sCIMG4188.jpg

めいちゃんが、ベッドに飛び乗ってきたのでした。



sCIMG4189.jpg

姉さん、どうして麦が横にいるの?



sCIMG4190.jpg

私の場所がない…



sCIMG4193.jpg

めいちゃんも、麦ちゃんと仲良くして、

冬には、みんなで猫団子してほしいものです。


ブログを始めた頃は、皆一族の集団でしたが、

今は、みんな他人の集まりになりました。

この冬、みんなで猫団子が夢です



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

人間せんせいのないしょの話、お盆の時期に毎年読ませてもらってます。今年は私もなぜか涙が出そうになりました。

めいちゃんと麦ちゃん、仲良くできるといいですね。猫団子できるかなぁ。トンは一人っ子だから私は大家族で賑やかな雰囲気に憧れます。

Re: No title

ぷくぷくペンギンさんへ

じゃらしや、リュックにお魚のお土産を持って帰って行く所では、
涙がだらだら出てきてとまりませんでした。
毎年、泣かせてくれますねi-241
大家族で始まった猫生活なので、4匹の今は、少し寂しく感じます。
小雪が高齢で、3匹になる日がくると思うといたたまれません…
トンちゃん、いつまでも元気でいてくれますように。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR