気になるふたり

日中、窓を開けて風が入りだすと、

猫達がタワーの上に上がって昼寝をします。

ちょうど風の通る位置になるんでしょうね。


特に暑い日、寒い日は、ベッドを組み立てて、

猫たちと一緒に寝ています。

sCIMG4212_20160806151812a64.jpg

ここは意外に風の通りがよく、

みんみんとめいちゃんが、もう寛いでいました。



sCIMG4214_20160806151812cc4.jpg

暑いのに仲良しですね



sCIMG4216.jpg

みんみんのしっぽは、くるんと丸いしっぽです。



sCIMG4219.jpg

仲のいい2匹を、じっと見ている麦ちゃん。



sCIMG4222.jpg

ベッドに乗ってきて、カメラの紐で遊んでいますが、



sCIMG4227_20160806151811f81.jpg

心は、仲良しの2匹に集中しているようです。



sCIMG4229.jpg

つい、見てしまう麦ちゃん



sCIMG4233.jpg

いいの、わたしはひとりで…


なかなかみんみんとめいちゃんの間に入れなかった麦ちゃんですが、

最近、一緒に遊んでいることもあるんですよ

2匹の中に入ろうと努力しているようです。




コメント

Secret

No title

こんばんはっ!
麦ちゃん みんみん達が遊んでくれない?
怖いのかなぁ~~~!
小雪ママだったら 甘えられるのに~~~
暑いので小雪ちゃん 乗り越えて下さいね!!!
トマトも私も 応援してますよ!

Re: No title

tommuさんへ

みんみん、めいちゃん連合に、麦ちゃんは入れてもらえない
ようです。小雪の肉球を今でもちゅぱちゅぱしている甘えんぼ
さんなので、もう少し大人になってから参加できるかな。
小雪に応援ありがとうございます。
小雪がんばってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

かわいいですね。(o^^o)
暑いけど、ぴったりくっついているのね。
麦ちゃん気になってますね。仲間に入りたいのかな?
隣にくっついちゃったら?(=^ェ^=)

Re: No title

無名さんへ

かわいいと言ってもらえてうれしいです。
めいちゃんが麦ちゃんを怖いのか嫌いなのか、近寄ると
シャーなので、ゆっくり仲良くなってくれればと願って
います。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR