たまにはね

朝から小雨が降ったり止んだりの

涼しい一日となりました。

蒸し暑さが和らぐと雨の日でも過ごしやすく感じます。

sIMGP5164.jpg

ここ数日の暑さで、猫ベッドの上でダラ~ッとしてた小雪が、

ソファーから何かを訴えかけています



sIMGP5167.jpg

麦ちゃんも、タワーの上から注目



sIMGP5162.jpg

そのわけは…

小雪愛用のベッドを、

なんとめいちゃんとみんみんが占領しちゃってます


sIMGP5168.jpg

すずしいときは、このべっどはさいこう

めいちゃん、くつろぎすぎですよ~



sIMGP5170.jpg

わたしのべっどが…

ベッドをとられた小雪は、何か言いたそうな顔で、

こっちを見ています。


sIMGP5163.jpg

仲良く、ベッドでくっついているみんみんとめいちゃんですが、

なんとなく、みんみんは遠慮がちな表情をしています。


小雪と麦ちゃん愛用のベッドですが、

小雪、麦ちゃん、

たまには、二人に貸してあげてもいいよね



スポンサーサイト

コメント

Secret

ふふっ(^^) ホントだ〜♪ みんみんちゃん、遠慮がちにベッド使用中! めいちゃんはみんみんちゃんと一緒で満足そうですね(^^)

小雪ちゃんはちょっと恨めしそうですが、たまには…仕方ないですね^^;
お母さん、何とかして〜!って助けを求めるなんて…小雪ちゃん、可愛いこと!!

お庭のお花や野菜、ご主人がなさるんですね〜(*^^*) うちは全く興味なしのようでしたが、今年家の脇のツツジが元気がないなぁと思っていたら、夫が万田酵素?をあげていました^^; 花の季節は終わってしまいましたが、今では元気な葉が茂っています♪
みんみんちゃんのお母さんが植えた寄せ植え、今度見せてくださいね〜=(^.^)=

Re: タイトルなし

柚子さんへ

今朝、軽トラの荷台に置いていた段ボールに、アルちゃん似の
猫が入っていました。お互いびっくりe-2
猫は箱から出てきてどこかへ行ってしまいました。
保護…という言葉が脳裏をよぎりました。
人馴れしているようなので、飼い猫かもしれません。
突然の遭遇は、どきどきしますねi-201
寄せ植え、うまく撮れたらアップしてみようと思いますi-277
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR