おそるべし21歳!

今日も朝から降ったり止んだりの梅雨空です。

蒸し暑くて寝苦しいし、参っちゃいますね~

sIMGP5136.jpg

いつもめいちゃんと一緒のみんみんも、

今日は、一人でバテ気味な顔をしています。



sIMGP5135.jpg

めいちゃんは、爪とぎを枕に、くた~


sIMGP5134.jpg

そんなところで寝て、

体が痛くないのかしら…


sIMGP5140.jpg

冷え冷えシートの使い方を、マスターした麦ちゃん


sIMGP5141.jpg

大胆な格好をして寝ていますね


sIMGP5139.jpg

そんな、暑さにへばってる若者たちをよそに、

小雪が、お皿の前でご飯を待っています。

おそるべし21歳


先日、吐いたのでちょっと不調でしたが、

早めの輸液が効いて、食欲が戻りました

これからが暑さ本番、

老猫とお暮しのみなさん、頑張って暑さを乗り切りましょうね




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

鬱陶しい気候の中、ご飯を催促してくれる
小雪ちゃんは頼もしいですね。d(≧∀≦*)スゴイ!!

これから暑くなるけど
その調子で乗り切ってね。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

小雪ちゃんが、ドバーっと吐いた記事を読んで心配していました。
ご飯の催促をしてくれるまで回復してよかった~!(^^)!

麦ちゃんは、大胆に伸びていますね(^_^;)
暑いときは伸びますよね。
冷え冷え鍋は、丸くならないと入れないもんね(^^ゞ

No title

小雪ちゃん、ごはんの催促なんて嬉しいですね~
しっかり食べて、暑い夏を乗り切ってほしいです♪
小雪ちゃんは本当に美人さんですね(^^)
目ヂカラもしっかりしてる☆

麦ちゃんは冷え冷えシートを正しく理解して使っているんですね~エライエライ(*^_^*)
いつもくっ付いてるみんみんちゃんとめいちゃん、流石に暑くて離れましたか…
梅雨が明けると本格的な夏ですね☆

Re: No title

ぐりぴきさんへ

じっとしてても汗がたらたらの今日でした。
輸液をしたからなのか、小雪が食べてくれるので
ほっとしています。
これからが勝負ですねe-281

Re: No title

きらちろママさんへ

ご心配おかけしましたe-466
輸液をすると調子がいいようです。
針を刺すときは、気の毒でやめたくなりますが…
冷え冷え鍋、誰も使ってくれず、失敗したかなぁe-350

Re: No title

柚子さんへ

小雪、確かに目力がありますね。
体は、がりがりなので、気力でがんばっているようです。
これからの暑さ、乗り越えられますように…
麦ちゃんは、今日も小雪の肉球ちゅぱちゅぱしてました。
2匹くっついて暑そうでしたe-447

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR