やり出したら止まらない

今日は、急に雨が強くなったり風が強くなったりの

荒れた天気になりました

そのおかげか、蒸し暑さが和らいでます。

sCIMG3856_20160618161640462.jpg

バテ気味だった麦ちゃんが元気回復

みんみんが、まだ製作途中の段ボールの陰から、

指を出すと…



sCIMG3858.jpg

少しずつ、少しずつ右手が上がって行きます。



sCIMG3860.jpg

指が顔を出すと…

バシッ


sCIMG3861.jpg

カプッ

麦ちゃんは遊びとわかっているので

爪を立てたり痛くなるほど噛んだりしません。

加減のわかる子です


sCIMG3864.jpg

次の指を待っている麦ちゃん。

この遊びは、延々と続きます。ふーっ、疲れる


sCIMG3865.jpg

めいちゃんは、最近、ここでのんびりしています。

あんなに遊んでいたのに、

麦ちゃんが来てから、まったく遊ばなくなってしまいました

寂しい限りです…



スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます

いつもありがとうございます。
うちの魔女はとてもよろこびうるさいほど
あれこれ質問しています(笑)

Re: ありがとうございます

ちいぼうさんへ

最近のこの暑さでは、冬の寒さは忘れてしまいましたが、
冬の日本の旅、念願の雪に出会えるといいですねe-2
いい旅になりますように…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR