誰か使って…

今日は梅雨らしく蒸し暑い一日でした。

ちょっと動くと汗がタラ~

いやな季節なんですが、庭の野菜にはちょうどよく

すくすく育っています。

sCIMG3868.jpg

ジャ~ン

本格的な夏を前に、今年購入した「ひんやり猫なべ」です



sCIMG3844.jpg

みんみんと麦ちゃんが、注目しています。

使ってくれるかな


sCIMG3867_201606181614498a6.jpg

わくわくして待っていたのに、みんみん、知らん顔



sCIMG3848.jpg

めいちゃんは、遠くから見ていましたが、



sCIMG3866.jpg

まったく、近寄ろうとしませんでした。

せっかく、喜んでくれるかなと思って買ったのに

もっと暑くなったら、誰か使ってくれるかな…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは。
「ひんやり猫なべ」とてもかわいいし、
涼しそうですね。
今は興味を示さなくてもあっという間に
大人気ってことありますよね。
うちのむぎもまったく興味がなかったのに、
半年以上たってから使い始めたベットがあります。

Re: No title

ちゃまめさんへ

そうですね。今は、無視されてますが、これから暑くなってくると
取り合いになるかもしれませんねe-464
むぎちゃんみたいに使ってくれることを願っていますi-189

No title

こんにちは~。
この「ひんやり猫なべ」、ホームセンターの広告で見て、
もうちょっと暑くなったら買おうと思ってたんですよ。
その後、どうですか?
誰か、入ってくれましたか?
みんにゃが気に入って、ぎゅうぎゅうに入ったら、
「ひんやり」どころか「ぬくぬく」になってしまいますね~。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: No title

ぴぃさんへ

こんなに暑かった今日も、誰も入ってくれませんi-182
みんな入って、ぎゅうぎゅうな猫鍋の夢を見ることにしますe-263
無駄にならないようにしたいなぁ…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR