どうしましょ…

今日は、真夏のような暑さでした。

お昼過ぎ、小雪がドバーッと戻しました。

今は、普通の状態になっています。

木曜日に輸液しましたが、早めに明日もする予定です。

昨日は、麦ちゃんが、ご飯を食べなくなって病院へ。

悪い所はなさそうで、ホッとしました。

暑さが関係してるのでしょうか…


sIMGP5107.jpg

めいちゃん、今日も、

みんみんが齧った、お気に入りの段ボール箱に入ってます。



sIMGP5110.jpg

ちょっとイタズラ心を起こして

こんなところに置いてみても、


sIMGP5106.jpg

こんな場所でも、



sIMGP5105.jpg

こんな上でも…



sIMGP5102.jpg

箱から出てこないめいちゃん。

どれだけ気に入っているのでしょうか…

気持ちよさそうな、めいちゃんの顔を見ればわかりますね


ところが…


めいちゃんがいない間に、

箱に、誰かがゲロをして、廃棄することに

めいちゃん、これからどうしましょ…。


スポンサーサイト

コメント

Secret

あれれ! 小雪ちゃん、大丈夫ですか?
急に暑くなりましたからね〜〜
体が追いつかないのはネコさんも人間も同じなんですね…
こゆきちゃん、むぎちゃん、お大事にしてください!!

めいちゃん、箱がないとつまらないよね〜
『みんみん姉さんにお願いして、早急に作ってもらわなくちゃ…』って、めいちゃんの叫びが聞こえてきそう…^^;

No title

この気候に(お隣の工事も関係あるのか?)お腹を壊したり血便までも・・・・
精神的ストレスだと・・・
そう言えば花お嬢様も自分の毛を引っこ抜くのが酷くなってこれもストレスだそうです
小雪ちゃんもこの気候に体が付いて行かなくなったのかな?

No title

急に暑くなったし湿度も高めですものね。
小雪ちゃんも麦ちゃんも
一時的に体調を崩したのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム
はやく元気になってほしいです。
お大事にして下さい。

めいちゃんは
早く新しい箱を用意してもらいましょう。
(やっぱりたま伝の箱が良いのかしら?( ´艸`)ムププ)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

暑くてだるいですね。
猫も暑さで調子悪いんでしょうか?
小雪、麦ちゃん、落ち着いてきています。
ご心配おかけしました。
めいちゃんの箱も、大至急、みんみんねえさんにお願いして
作ってもらわなくては…

Re: No title

茶チャママさんへ

やはり、この暑さが猫たちの不調の原因でしょうか?
精神的なストレスもあるのかな…
これから本格的な夏になるのが、少し怖い気がします。
小雪、麦ちゃん、調子が戻ったようですe-464

Re: No title

ぐりぴきさんへ

小雪、麦ちゃん、今は体調が戻ったようで、ほっとしています。
これから、もっと暑くなるのに、心配になりますe-350
めいちゃんの箱も、たま伝注文したら、みんみん姉さんに至急
作ってもらいますe-465
もう少し先になりますが…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR