誕生日のお刺身

梅雨に入りましたが、今日はいい天気

ちょっと動くだけで汗が出ます

みなさん、熱中症に気を付けましょう

sCIMG3829.jpg

小雪と麦ちゃんの誕生日のお祝いに

生クリームとお刺身、どっちにしようか迷ったのですが、

今回は「お刺身」です。

小雪はお刺身大好き


sCIMG3834.jpg

他の子達は食べなれないので躊躇してましたが、

めいちゃんがペロペロ。


sCIMG3832.jpg

好奇心旺盛な麦ちゃんがやって来て…



sCIMG3833_20160609221029887.jpg

おさしみ、うまうまです



sCIMG3836.jpg

短いしっぽをピンと立てたみんみんも

お刺身うまうま

ほんの小さな小さな一切れですが、

特別の日のお刺身、

みんな堪能してくれたかな




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんはっ!
小雪ちゃん、麦ちゃんっ いいなぁ~~~!
ちゃっかり みんみん、めいちゃんもっ お口がぁ~
ウマウマですネ!!!
最近っ いい魚がなくて~~~ 買わないです。
鰯でも鯵でもっ いいのがあったらトマトも喜ぶのに~><
またっ 最近カリカリを食べてくれなくて困ってます。
そういう季節なんですかねぇ~~~???

リンクさせて頂きますネ!

Re: No title

tommuさんへ

小雪は、お医者さんから刺身は止められているので、
2切れを4匹でというけちけちぶりでした。
あっという間の完食でした…
トマトちゃん、食欲戻りましたか?
わしわし食べてくれるのが一番の喜びですね。
リンクありがとうございます。

少ししか食べられないけれど、お刺身ご馳走、ネコさんたち大好きですよね(*^^*)
元気でご飯を美味しく食べられるのって、
ありがたいことだなぁ…

Re: タイトルなし

柚子さんへ

今朝、めいちゃんが吐いてご飯を食べないので心配でしたが、
お昼からは食べていたので一安心でした。
めったに吐かない子なので、余計に心配しました。
反対に、みんみんはよく吐いています。
先生に聞いてみましたが、吐いた後、普段とかわらず食べる
ようなら心配ないということでした。
食べてくれることが、ほんとにありがたいことだと思います。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR