なに見ていたの

今日もムシムシしますね。

猫部屋は、窓を開けて風通しよくしていますが、

猫達は日中暑いかも…

sCIMG3816.jpg

ちょっとそりが合わない、めいちゃんと麦ちゃんが、

珍しく近くにいます


sCIMG3815.jpg

気持ちいい風、入りますか



sCIMG3817.jpg

めいちゃんが、ピョンと窓辺に移動すると、



sCIMG3818.jpg

めいちゃんがいた場所に、麦ちゃんすかさず移動



sCIMG3820.jpg

めいちゃんが下にいったら



sCIMG3821.jpg

今度は、麦ちゃんが



sCIMG3822.jpg

窓辺へ。

めいちゃんがいた所へは何処へでも行きたい麦ちゃん。

こんなに慕ってくれてるのに

つれないめいちゃんなんですよ


遅くなってしまいましたが、

たまのしっぽさん、にゃいははさん、すずママさん、

拍手コメントありがとうございました。

拝見するのが遅くなってごめんなさい。

またよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

Secret

めいちゃん、つれないそぶり…^^;
でも近くにいても怒らないし、仲良くなってきましたよね♪
めいちゃんも硬さが取れて、以前心配なさっていたきつい表情もまったく見えませんね=(^.^)=
ネコさん同士の関係って難しい…
私もアルカポネがうちに来てからつくづく思います^^;

めいちゃんたち、窓から何が見えたんでしょう…風の匂いを嗅いでいたのかな(*^^*)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

アルちゃんとこっちゃんがだんだん仲良くなってきたように、
めいちゃんと麦ちゃんも、静かに取っ組み合い?をして、
仲良くなりつつあるようです。
きつい顔も、あまり見られなくなりました。
2匹の猫団子、見られたらすぐご報告しますねe-464

遅れちゃったけど・・

大変遅くなっちゃって・・
小雪ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちいの21歳の時より断然若々しい!!
それは、麦ちゃんの若いパワーを毎日そばで感じているからでしょうかね。
麦ちゃんも!お誕生日おめでとうございます!
小雪ちゃん、来年も再来年も・・
穏やかにお誕生日を迎えれますように!!
お空のちいともども応援しております!

こんにちは

アップデートを毎回楽しみにしています
もちろん私は日本語は読めません
ただ猫ちゃんたちをながめるだけです
おたくの猫ちゃんたちはとてもキュートでお利口
毎日ながめています
次回日本へ行ったときもし可能ならおたくの猫ちゃんたちと遊んでみたいです
Are you ok?
From...Bangkok Witch.

Re: 遅れちゃったけど・・

カバ丸さんへ

21の飾りをつけたちいちゃんを思い出しました。
ガリガリに痩せて歩くのもたよりない小雪ですが、
21歳を迎えられて感無量です。
これから輸液をしますが、よくがんばってくれてます。
来年も誕生日を迎えてくれたらと願っています。
お祝いのコメントをありがとうございました。

Re: こんにちは

PERNさんへ

うちの猫をキュートと言ってもらえて、とてもうれしいです。
PERNさんのブログのお話に、いつも、同感で、うなずいています。
バンコクの、いろいろな面を知ることができるのも、PERNさんの
ブログの楽しみです。
日本に来られたら、キュート?な猫達と遊んでやってくださいねe-464
こちらも暑くなりました。
バンコクの暑さはいかほどでしょうか?
お身体、気をつけてくださいね。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR