1歳になりました

小雪に、お祝いのコメントを、ありがとうございました。

みなさんの暖かな気持ちが、小雪にきっと伝わったと思います。

この1年も、穏やかに過ごしてくれることを願っています。


今日は、麦ちゃんのお話を…

昨年、お盆が過ぎた頃、病院から麦ちゃんをもらいました。

sCIMG1570.jpg

保護されて病院にやってきた麦ちゃん。

来たときから、左両足が不自由だったようです。

先生が、そんな麦ちゃんを育ててくださいました。


sCIMG1633.jpg

お父さんと遊ぶ麦ちゃん。



sCIMG1891.jpg

我が家に来て、だんだん馴染んできた頃。

リラックスしていますね。



sCIMG1795.jpg

そして、お母さん代わりの小雪の肉球をチュパチュパする麦ちゃん。



sCIMG2177.jpg

小雪の隣は、安心のようです。



sCIMG2052.jpg

みんなと初めて、一緒に寝ることができた時の写真です。



sCIMG3092.jpg

そして、大きくなった今でも、

小雪の後を追いかけます。



sCIMG3090.jpg

小雪べったり

まだまだ子供な、1歳です


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

麦ちゃん立派に育ちましたね〜(*´-`*)もふもふ〜
遠近法?小雪ちゃんとの差が凄いですね(笑)
足悪かったんですね〜気づきませんでした(;´∀`)
でもそれだけ日々元気って事ですよね♪
これからも健康にゆるもふっと過ごせますように★

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

確かに、遠近法みたいですねe-451
麦ちゃん、こんなに大きくなりましたi-197
一番大きいみんみんを追い抜く日も近そう…

No title

麦ちゃん、大きくなりましたね♪
子猫ちゃんの頃のこぼれそうなほど大きな瞳にぐっときちゃいました(*^_^*)
なんて可愛いんでしょう~!
みんなに可愛がられて、とくに小雪ちゃんはお母さんがわりになってくれて…
麦ちゃん、幸せなネコさんです♪
足のことも気にならなくなりましたよね~
タワー、てっぺんまで登れるようになったし…
もう安心ですね(^・^)

No title

遅ればせながら
小雪ちゃん21歳おめでとう♪
そして麦ちゃん1歳おめでとう♪
麦ちゃん大きな子供ですね(笑)
すっかり家族の一員になって
幸せ~♡って感じです
また一年元気に楽しく過ごせますように(*^^*)

No title

麦ちゃん、とっても大きくなりましたね。
足が不自由だったなんて全然分からないです。
愛情いっぱいの中で健やかに成長したんですね。

最後の写真の
小雪ちゃんにべったりしている麦ちゃんが
大き過ぎ!って感じで好きです。( ´艸`)

No title

麦ちゃん、1歳おめでとう~♪
大きくなりましたねぇ~
小雪さんの隣で伸びきってるお写真には思わず吹き出してしまいました^^
小さい頃は、左足の具合の悪さが一目瞭然でしたが
今は、忘れてしまうくらい元気になって
先輩にゃんこさんたちとこれからも幸せに遊び暮らしてくださいね!

No title

こんばんは~。

小雪ちゃんに続いて麦ちゃんお誕生日おめでとう~♪

良いお知らせは心が和みますね~。

皆のお仲間にはいれていっしょに寝ている姿、素敵です。
これからも元気に育ってね、麦ちゃん(^-^)

Re: No title

柚子さんへ

麦ちゃんを、かわいいといってくださって、
ありがとうございます。
小雪がかわいがってくれるので助かります。
みんみんは静観、めいちゃんはシャーですが…
足も、悪いのがあまりわからなくなりました。
一安心です。

Re: No title

みかんさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
21歳と1歳という極端なコンビですが、不思議に仲良く
やっています。年が近い4歳のめいちゃんが、今だに
シャーと言ってます…
時が解決してくれるかなe-351

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ほんとに大きくなりました。
先生が、この子は大きくなるよとおっしゃいましたが、
一番大きいみんみんを越えそうです。
よく食べますから…
これからが楽しみです。

Re: No title

にゃいははさんへ

ありがとうございます。
麦ちゃん、最近は、よく箱に入っています。
少しずつ小雪離れをしてるんでしょうか…
心配していた足も、よく走っているせいか、悪いのが
あまりわからなくなりました。
一安心です。

Re: No title

ぼけっちさんへ

ありがとうございます。
20歳違いの2匹のお祝いができて、私もうれしく思います。
小雪が、これからを穏やかに生きられるように願っています。
麦ちゃんも、悪い足が気にならなくなりますように…
この調子で回復してくれることを願っています。

No title

遅ればせながら・・・
小雪ちゃん、麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
とっても楽しく記事を読ませていただきました^^

小雪ちゃん、麦ちゃん、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように♪

Re: No title

てんママさんへ

ありがとうございます。
楽しんでいただいて、こんなにうれしいことはありません。
てんママさんは、写真がとってもきれいで、猫たちもかわいらしくて
私も楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いしますねi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR