今日も大荒れ

昨日は、大荒れの天気で外出もままならないほどでした

今日は、すっきり青空になったので、ちょっと外出しました。

sIMGP5026.jpg

やってきたのは、「あわじ花さじき」です。

昨日の風で、傷んでないか心配でしたが、

ポピーが綺麗に咲いていました。



sIMGP5024.jpg

対岸は、ぼんやりとしか見えませんでしたが、

空と花とのコントラストがすっきりして、

とても爽快な気分になりました

今は、次の花の準備で、耕していましたが、

菜の花がたくさん咲いてる時期に、

NHKの朝ドラ「あさが来た」の、

ラストシーンの撮影に、使われたそうです。



sCIMG3719.jpg

綺麗な景色を見て帰ってみると…



sCIMG3720.jpg

猫部屋は、麦ちゃんが大暴れ


sCIMG3721.jpg

新聞紙や段ボールをカジッて、

散らかしほうだい

部屋の中が、大荒れでした



sCIMG3709.jpg

たのしかったです

遊び疲れた麦ちゃん、今から、お休みタイムのようです




スポンサーサイト

コメント

Secret

あらら^^;麦ちゃん、散らかしましたね〜♪
でも…可愛くて叱れませんね☆
ポピーの咲く丘、綺麗ですね…気持ち良さそう(*^^*)
美しい風景を楽しんでいる間…麦ちゃんは置いて行かれたうっぷんを新聞紙を相手に晴らしていたんですね^^;

遅くなってしまいましたが、めいちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
4歳の1年が美味しい楽しい1年になりますように♪
ちょうど来桃里の1年お姉さんなんですよね=(^.^)= 4歳のめいちゃんの活躍、楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃん、1年下だったんですねi-101
2匹並んだらわからないんじゃないかなi-236
アルちゃんとこっちゃんの姿を見るのが楽しみです。
麦ちゃんは、いたずら盛りだけど、やっぱり怒れませんね…
1歳の特権でしょうか?
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR