ご飯の後は

降り続いた雨があがり、午後から晴れ間が見えてきました


我が家は、1日1回は、缶詰ご飯です。

みんみんは、缶詰をあまり好きではないようですが、

小雪は、モシャモシャ ゆっくりと、

めいちゃんも、ゆっくり味わいながら食べています。

一方、麦ちゃんは、一口が大きくて、あっという間になくなります。

3匹は、缶詰が大好きのようです。


sCIMG3753.jpg

食べた後は、お休みタイム。

仕舞うのに、たたんでおいた、こたつ布団にめいちゃん。



sCIMG3754.jpg

ふかふか、気持ち良さそうに寝ています。



sCIMG3755.jpg

小雪は、いつもの猫ベッドに。



sCIMG3757.jpg

みんみんは、ソファーの背もたれで、お日様を浴びて、スヤスヤ。



sCIMG3756.jpg

たくさん食べた麦ちゃんは、



sCIMG3759.jpg

大あくびをしてから、



sCIMG3760.jpg

お休みタイムです。

あと1ヶ月で1歳の誕生日を迎えますが、

すくすく元気に育っています





コメント

Secret

みんなそれぞれお気に入りの場所でお昼寝ですね〜(*^^*)
幸せなひと時☆
うちのこっちゃんはウエットを食べ過ぎるとお腹がゆるくなるようなんです…^^;
今、ドライだけにしています。そんなことってあるんでしょうか…
ホントはカロリーを考えるとウエットをあげたいのですが…
麦ちゃんはパクパク食べるんですね〜
1歳のお誕生日、もう直ぐですね☆
まだまだ子猫ちゃん、これからもっとパワーアップしますね〜(*^^*)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃんもお腹ゆるくなるんですね。めいちゃんもゆるくて
子供用ビオフェルミンを少しあげていますが、原因がわからず
困っています。缶詰は1回、後はかりかりですが、かりかりが
あわないのかなぁと思ったり…わかりません。
麦ちゃん、小雪の誕生日、来月なので、お祝いかなe-440
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR