若い者には負けません!

日中、動いてると汗ばむ陽気になりました。

冬の間、コタツの中で大人しかった猫達もバタバタ活動的です。

sIMGP4877.jpg

先日、てっぺんを麦ちゃんに取られためいちゃん、

今日はタワーの上から何やら熱心に見ています


sIMGP4873.jpg

やる気満々の麦ちゃんのおもちゃを

小雪の前に持っていくと…


sIMGP4862.jpg

老いたりといえども、やっぱり猫ですね~。

手を出さないわけにはいきません


sIMGP4869.jpg

器用に手を使って



sIMGP4867.jpg

ガブっ

見事に捕まえました


sIMGP4880.jpg

なかなかやりますね~

活発な小雪の様子にめいちゃんもビックリ。

麦ちゃんも遊びたいのを我慢してじっとみていました。

冬の間湯たんぽをかかえてコタツから出てこなかった小雪ですが、

この調子だと無事に21歳を迎えられそうです


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめましてっ!

小雪ちゃん 21歳ですかぁ~~~!!!
凄い長生きさんですネ! ビックリです。
我家のトマトは、まだ1歳やんちゃ娘で気まま・・・
小雪ちゃんだと 落ち着いてるんでしょうネ!
猫ちゃん 長生きするんですね~~~!!!

Re: No title

tommuさんへ

20歳の壁を破るのは大変でしたが、小雪が初めて越えました。
今晩も、輸液をしますが、食べてくれているので、21歳を
祝えるのではと期待しています。
1歳もかわいいし、おばあちゃんもかわいいですねe-2

こんにちは(^^)
小雪ちゃん、いい時間を過ごしていますね〜=(^.^)=
元気よくジャラシでも遊んで…
輸液はちょっとの間退屈な時間…
でもいつも頑張ってる小雪ちゃん、本当に素敵〜♪
お誕生日、もう直ぐですね(^^)

すごい

おはようございます
すごい21歳!!

あなたのやさしさがあふれてくる日々
熱波のバンコクでホッと癒されるときです
いつもありがとう
ニャンたちに幸あれ

No title

小雪ちゃんがとっても元気で嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
そして、遊びたいのを我慢していた麦ちゃんも
お若いのに思いやりのある良い子です。(・´∀`・)ネ~♪

小雪ちゃんはもうすぐ21歳なんですね。
こんなに元気なのは麦ちゃん効果なのかな?(⌒-⌒)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

20歳のおばあちゃんが遊ぶので、びっくりしました。
冬中、寝てばかりだったので…
このままの調子で過ごしてくれたら、と願っています。
こっちゃんとおじさん、うまくいきそうで、ホッとしていますe-446

Re: すごい

こちらこそ、暖かい応援をありがとうございます。
21歳を迎えられることを願うばかりです。

魔女さんによろしくお伝えくださいねe-464

Re: No title

ぐりぴきさんへ

確かに、麦ちゃんが来て、小雪が元気になったような気が…
今も、よく、一緒にいますe-78

テレビの裏を探す姿、とってもかわいらしかったですi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR