めいちゃんが寝てる間に

猫達の部屋に新しいキャットタワーが入って、

一週間余り経ちました。

だいたい、めいちゃんが上にいることが多いのですが…

sIMGP4894.jpg

いつもの通り仲良く寝ている

めいちゃんとみんみん


sIMGP4889.jpg

そんな時、不敵な顔をしている麦ちゃんを発見



sIMGP4884.jpg

めいちゃんが寝てる間に、

タワーのてっぺんに上っていました

ここは、みはらしがいいですね~


sIMGP4888.jpg

お姉ちゃんたちが寝てるので、麦ちゃんも余裕です



sIMGP4901.jpg

充分てっぺんを堪能した麦ちゃん。

下りようとしていますが、その手は

悪い左手に重心が、かかっています。


sIMGP4902.jpg

ぐにゃ…

左の手足が弱いので

バランスを崩してしまいました

うまく上り下りできるように、練習するしかありませんね


スポンサーサイト

コメント

Secret

おぉ、麦ちゃん!!
てっぺん制覇、おめでとう♪
なにやら誇らしげな表情に見えます( ^ω^ )

そうか…やっぱり降りる時が心配ですね…
転げ落ちないように、麦ちゃん頑張って〜

Re: タイトルなし

柚子さんへ

麦ちゃんにコメントをありがとうございます。
高い所へは、上がれないでしょうと言われていたのに、
こんなに高い所に上がれるようになりました。
でも、下りるのが大変でした。
だんだんうまくなっていくと期待しています。e-454

No title

こんばんは。
麦ちゃん、キャットタワーの眺めを楽しんでいますね。
とても楽しそうです(=^・^=)
左手が悪いんですね・・・
気をつけてね。麦ちゃんv-364

No title

猫って不自由な所を神経や筋肉がサポートする能力があるので心配ないよ^^
夢も片手が動かないのに高い所にもジャンプしたりして夢ママさんをびっくりさせているんだから^^
麦ちゃん頑張れ

Re: No title

ちゃまめさんへ

心配していましたが、すくすく育ってくれて、生活に不便はない
ようです。爪とぎが、力が入らなくてできないかな…
楽しく過ごしてくれたらと思います。
応援ありがとうございますi-179

Re: No title

茶チャママさんへ

猫の能力、すごいんですね。安心しました。
応援、ありがとうございます。
もうじき1歳。まだまだ走り回る年頃ですねi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR