みんなは、お休み中

今日はお昼近くから雨になりました

昨日はよく晴れて暑かったのに、1日ですっかり様変わりですね。

sCIMG3717.jpg

昨日、藤の花が綺麗に咲いていると伺ったので、

ご近所まで藤を見学に行ってきました。

見事に咲きそろってとても綺麗でした

満開の花に蜜を求めてハチが忙しく働いていました。


sCIMG3589.jpg

こんな暑い日は…

猫達は暑くて動くのも大儀そうにダラ~

いつもと同じ、みんみんとめいちゃんのお昼寝スタイル。



sCIMG3584.jpg

珍しく、小雪はひとりでお休みです。

こばん鮫ちゃんは…というと、


sCIMG3599.jpg

撮影しているデジカメの紐で、けだるそうな恰好で遊んでいる麦ちゃん。



sCIMG3595.jpg

みんな、寝てばっかりで、



sCIMG3600.jpg

つまんない



sCIMG3609.jpg

紐で、ひとり、遊んだ後は、



sCIMG3613.jpg

箱かじり。

どうも、この頃の、はやりのようです。

齧った段ボールくずの掃除が大変です


今から、だらだらで、

これからもっと暑くなったら、どうするんでしょう

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

藤がきれいですね~
ご近所にこんなきれいなところが
あるんですね
麦ちゃんこうやって段ボールカジカジが
今好きなんだ
おふみも若いころはやりました
今はもうまったくやらなくなっちゃった
食事の切り替えはなかなか大変ですよねー
少しずつそっちに変えていければ~って
思ってます

Re: No title

もちゅみさんへ

腎臓病食、食べてくれるうちはいいのですが、食べなくなると、
とにかく食べてもらいたい一心で、何でもあげてしまいます。
だいたいは、死期が近づいた頃でしたけれど…
一生懸命、まずそうな病気食を与えて、これでよかったのかな、
と悩むばかりですが、そうしなければ、調子が悪くなるのでは、
とも思って、どっちがいいのかよくわからなくなりました。
でも、今は、幸い食べてくれるので、病気食をあげている所です。
難しいですねe-465

こんにちはママ

こんにちは忠犬ちい公が代筆です
今朝うちの魔女がオフィスから泣きついてきました。
みんみんママのところへコメントを入れようとしたのだけどうまく入らない・・・
たぶん100パーセント英語の文章だと書き込めない設定になっているのだと思いましたが・・・
で、かわりに魔女の書いたコメントをアップしておきますね。
翻訳しようかとも思ったのですが平易な文章なので気持ちはお汲み取りいただけるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
ここからです ☟

I looked your blog nearly everyday.
I can't read Japanese language.
But after I looked your cat's picture.
Every cats so cute.
I want to play with them.
I think when they play in home. Maybe they will be naughty.
After looked some cat bite box's broken.
I can't to stop smile.
I am your fan blog. I want to look your cat and notice they action to be continue.
looked your cat's picture.
Every cats so cute.
I want to play with them.
I think when they play in home. Maybe they will be naughty.
After looked some cat bite box's broken.
I can't to stop smile.
I am your fan blog. I want to look your cat and notice they action to be continue.

Re: こんにちはママ

PERNさんへ

8年も英語を勉強したのに、すっかり頭から消えているので、
なんとか、何とか、コメントを読むことができましたi-229
暖かい言葉をありがとうございます。
いたずら盛りの麦ちゃんと遊ぶのは、楽しいひと時です。
ブログで、PERNさんも、一緒に麦ちゃんと遊んで下さいねe-446
ちい公さんにも、優しいコメントをいただきました。
ありがとうございました。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR