みんみん、クッションになる

週間予報を見ているとが続いています。

そんな天気のせいでしょうか、猫達はおとなしくゴロゴロしています。

sCIMG3670.jpg

いつものお気に入りの場所にいるこの2匹。

窮屈な体勢ながら、みんみんはお手入れに余念がありません。



sCIMG3676.jpg

あたまのうしろがきになってしかたがないの

舌を出したまま、ごしごし…


sCIMG3678.jpg

みんみんの横には、

必ずと言っていいほど、めいちゃんがいるので、



sCIMG3691.jpg

狭いところで、きれいにしなければなりません。

どう?きれいになったかしら


sCIMG3694.jpg

おまけに、お尻に、ぴたっとめいちゃんがくっついてきました。



sCIMG3702.jpg

ふかふかのみんみんは、気持ちのいいクッションのよう。

めいちゃん、幸せです。




コメント

Secret

Hello Minmin Mama san

コメントありがとうございました

I back Thailand already.
Many busy work waiting me now.
If I have some picture in Thai people wear clothes.
I will show you.

I like your cats so much.
They are very cute.

No title

これは気持ちよさそう!
夢見心地ですね~^^

Re: Hello Minmin Mama san

PERNさんへ

うちの猫たちを、cuteとほめてもらって大変うれしいです。
これからも、よろしくお願いしますねe-464
お仕事がんばってくださいね。

Re: No title

困さんへ

めいちゃん、甘えん坊で、最近はないてばかりいます。
次期リーダーとしての自覚を持ってほしいのですが…
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR