新旧タワー

昨夜からの強い風雨で庭のプランターが

ひっくり返っていました。

一晩中続いてたので猫達もよく眠れなかったのでは…。

sIMGP4842.jpg

我が家でいちばん目の小さい麦ちゃんが、

まん丸目玉で見つめているのは


sIMGP4843.jpg

おねえさん、すごいです


sIMGP4849.jpg

あたらしいタワーの上にいるめいちゃんでした。

このタワーは、つい先日購入したものです。

めいちゃんがお気に入りで、いつも上を占領


sIMGP4854.jpg

麦ちゃんのお気にいりのタワーは

がりがりカジッて、とうとうこんな状態になってしまいました

いちど修理してきれいになってたんですが、

また補修すべきか考え中です

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます

うちの魔女ブログにコメントを残してくださり
ありがとうございました。
飼い主になりかわりとりあえずお礼をと。
なんせ魔女のブログ、はじめての日本の方のコメント
だったもので朝から喜びようはたいへんなものでした。
近いうちになにか返信コメントを書くでしょうが
どうぞこれからも時々はみてやってくださいませ。
とりあえずごあいさつまで。

No title

「我が家でいちばん目の小さい麦ちゃん」
可愛いですね。( ´艸`)
猫の目の大きさって結構違いますよね。

高いタワーにいるめいちゃんは
麦ちゃんの憧れのお姉ちゃんですね。(・´∀`・)


大変遅くなりましたが
みんみんちゃん、7歳おめでとうございます。
これからも元気に活躍して下さい。ヾ(=^▽^=)ノ

Re: ありがとうございます

忠犬ちい公さんへ

ていねいなお返事をいただいて、ありがとうございます。
魔女さんに喜んでいただいて、私もうれしくなりました。
返信コメント、読めましたe-2もっと英語を勉強
しとけばよかったと後悔しています。
これからもよろしくお願いしますねe-267

Re: No title

くりぴきさんへ

お祝いコメントありがとうございました。
猫たちのリーダーになってもらいたいのですが、
どうも、めいちゃんのほうが向いているようです。
不思議と、今までの猫たちは、みんな大きい目を
していたので、麦ちゃんの目が小さくてかわいらしく
見えます。いたずら、激しくなってきましたi-229

あらら…^^; 麦ちゃんはタワーの爪とぎが大好きなんですね〜♪
しっかり遊んでいるうちに、足も強くなってきて、めいちゃんのいるてっぺんまで行けるようになりますね!

まん丸おめめ、可愛くってドキドキしちゃいました(^^)

Re: タイトルなし

柚子さんへ

こっちゃんとおじさんの関係、気になります…

麦ちゃんの左手足ですが、普段は気になりません。
いい方向にいってくれるんでは、と期待しています。
お目目、褒めてもらって本人も喜んでいると思いますi-101
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR