みんみん7歳になりました

今日は、どんより降ったり止んだりの天気でした。

この時期の雨でも、ひんやりしますね。


sCIMG0722.jpg

4月12日、昨日はね



sCIMG0757.jpg

7歳のお誕生日だったの



sCIMG0791.jpg

いつも、くっついてくるめいちゃんも、



sCIMG0660.jpg

きっと、



sCIMG0420.jpg

祝ってくれてるでしょう



sCIMG0379_201604121606033ef.jpg

みんみん姉さんおめでとうって…



sCIMG0367.jpg

小雪おばあさんもね



sCIMG0337.jpg

何で、みんな、わたしの側で寝るのかな



sCIMG0329_201604121606376c1.jpg

和歌山の家の玄関先で産まれていたみんみんも、

はや、7歳の中年になりました。

人には、未だに距離をおいていますが、

猫たちには、慕われているようです

1日遅れだけど、

誕生日のブログを忘れてたわけじゃないからね…みんみん




スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日

みんみんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(●´▽`●)ノおめでとう

みんみんちゃん、7歳なんだね。
我が家の純とミコは、14日で7歳になりま~す。

2日違いだけど、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
みんみんちゃん、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Re: お誕生日

猫のおばはんさんへ

ありがとうございますe-464
純ちゃん、ミコちゃんも明日ですね。
おめでとうe-267
春は、お誕生日猫がいっぱいですねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんみんちゃん^^
7歳の誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

No title

遅ればせながら〜 アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
みんみんちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
これからもみんにゃのアイドルで
いつまでも元気に過ごせますように★(*´-`*)

No title

遅れちゃったけれど、みんみんちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これからも元気で、もっともっと長生きしてね(○ `人´ ○) タノンマスー!
この1年もとっても素敵な1年になりますように!

遅れてしまいました^^; ごめんなさい

みんみんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
また1年、おいしい楽しい時間になりますように☆
みんなに慕われているみんみんちゃん、
いつもみんなに優しいからですね〜=(^.^)=

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
7歳といえば、シニアとか高齢猫用フードに替えるとか節目の年齢に
あるようですが、
今は倍どころか3倍は生きられますよね。
そうすると、人の年齢で考えると、28歳くらいかしらね~(;'∀')
若い若い!これからも元気でみんにゃと楽しく暮らしましょうね(*^^)v

Re: No title

鍵コメさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
みんみんは、7歳の今でも、抱っこできませんi-241
抱っこできる日を夢みて、毎日触っています。

Re: No title

すもっちさんへ

ありがとうございます。
みんみんを抱っこした姿をブログにアップできるように
がんばりますv-218

Re: No title

non☆(@‘ω‘@)たんさんへ

ありがとうございます。
みんみんは、猫たちには気さくな優しい子のようですが、
人間には、怯えて触るのも一苦労です。
抱っこしてみたいものです…

Re: No title

kotetsuママさんへ

ありがとうございます。
7歳ですので、いろいろと気をつけていかなくては…
めいちゃんの面倒をよくみてくれていたので、
麦ちゃんも頼みたいのですが、これからどんな展開に
なっていくのか楽しみにしています。
可愛らしい子猫さんたち、いつも楽しみに見ていますe-2

Re: タイトルなし

柚子さんへ

ありがとうございます。
こっちゃん、大変になりましたね。
いい関係になってくれたら助かるのですが…
飼い主さん、早く見つかりますように…
みんみんも、早く人間に慣れて欲しいものです。
抱っこしたいなぁi-241

Re: No title

きらちろママさんへ

ありがとうございます。
7歳になるので、かりかりも変えてみました。
血液検査もしたいのですが、つかまえることができないので
困ります。早く人に慣れて欲しいのですが…
猫たちには、優しいようですi-101

No title

遅ればせながら
みんみんさん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳なんですか~玄関先に・・・
笑顔の写真、ほっこりさせていただきました♡
みんみんさん、猫仲間とこれからも穏やかにお過ごしください。お母さんたちとも健やかに!!
麦ちゃんをよろしくお願いします^^

おめでとぉ~

こんばんは~
みんみんちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます。

みんみんちゃん、シニアの仲間入りかな?
いやいや!
まだまだ若いですよね!

みんみんちゃんは、皆から慕われているのですね。
猫格が素晴らしいんでしょうね。
私も、みんみんちゃんを見習わなければ・・・

今年1年、みんみんちゃんが健康で楽しく暮らせますように・・・
祈ってますね~

Re: No title

にゃいははさんへ

ありがとうございました。
玄関先に3匹産まれていて、2匹はすぐ亡くなっていて、
残っていた子がみんみんでした。
真っ白な子だったのが、いつのまにかまだら模様に…
お母さんののんちゃんべったりだったみんみんも、
みんなに頼られるようになったみたいです。
麦ちゃんの面倒も見てくれるようになるのかな?

Re: おめでとぉ~

oharumamaさんへ

みんみんの猫格まで褒めていただいてありがとうございます。
人間にも、すりすりしてくれたら、
飛び上がってしまうんですが…
お腹を2回切っているので、人間不信のようです。
7歳なので、そろそろ健康診断にも行きたいのですが、
ケージに入れられませんi-241
困ったものです。

No title

みんみんちゃん~7歳おめでとうー!
これからも元気で
みんなと仲良く過ごしてね
みんみんちゃんは7歳なんですね
そっか~玄関先で。。。
ニャン達には慕われてるのはいいですね

No title

みんみんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
みんみんちゃんは3にゃん分の猫生を過ごしているのですね(*'▽')
みんにゃの分も元気に楽しく過ごせますように♪
そして新しい1年が素敵な年になりますように(^_-)-☆

No title

みんみんちゃん、おめでとうございま〜すv-238
また1年、幸せ一杯で過ごせますようにv-291

Re: No title

もちゅみさんへ

ありがとうございます。
かかりつけの先生に、よう肥えてる、と言われたみんみん。
たくさん食べてるのは、麦ちゃんのほうなのですが、
なぜか、みんみんのほうがいい体をしていますe-465
人間にも、慣れてほしいなぁ…

Re: No title

maimaiさんへ

ありがとうございます。
真っ白だったみんみんですが、いつの間にかまだらに…
お母さんののんちゃんが、シャム系で、お母さんに似てきました。
これからは、みんなをまとめて欲しいと、期待していますe-464

Re: No title

pamtomoさんへ

ありがとうございます。
猫たちのリーダーになってくれたらと、大いに
期待しているところです。i-101

No title

出遅れましたが、みんみんちゃん、
お誕生日おめでとうございます♡
みんにゃに慕われるなんて、ステキ(*^_^*)

小雪ちゃん以外、3匹我が家のにゃんずと
みにゃさん同い年ですね♪♪♪

Re: No title

はちママさんへ

くるちゃん、4歳おめでとうございますi-189
めいちゃんが来月4歳なので、同い年ですねe-2
おとなしくなってしまって、くるくる走り回っていた頃が
懐かしいです。
みんみんへコメントありがとうございました。e-464
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR