お母さんがいない

みんみんの誕生日に、たくさんのお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございます。

みんなに祝ってもらって、みんみんも幸せ者ですね

sCIMG3645.jpg

いつまでたっても甘えん坊の麦ちゃん。

小雪に甘えようとやってきたのですが…



sCIMG3646.jpg

ベッドにも、ガリガリサークルにもいません



sCIMG3643.jpg

いいかげんに、一人で寝なさいよ

と、みんみんの冷ややかな顔。



sCIMG3648.jpg

麦ちゃん、爪をがりがりしたいのですが、

左の手足に力が入らないので、触っているだけです。

爪切りしなくちゃね。


sCIMG3656.jpg

自分が噛んでぼろぼろにしたガリガリウォールで、

ぼーっとしている麦ちゃん。



sCIMG3650.jpg

そんな麦ちゃんを眺めながら、



sCIMG3657.jpg

子離れを願っているであろう小雪でした。

6月で、21歳。がんばれ、小雪




コメント

Secret

No title

がんばれ!がんばれ!!小雪さん♡

麦ちゃん、本当に小雪母さんが大好きなんですね~^^
麦ちゃんもがんばれ~♪

Re: No title

にゃいははさんへ

ナーコが20歳にあと数日で旅立ったのが、最高齢だったので、
もう少しで21歳の小雪は、奇跡のようです。
今日も輸液をしました。
少しでも長く一緒にいたいと思っています。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR